チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

ついに発売開始ですね。

シェアブログ51に投稿

ご愛読ありがとうございます♪
今日は93位です。2ケタに復活(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

チカネです。

昨日はアフィリに関係ない記事を書いちゃいましたけど…。

今日はまだまだ気になる情報商材ビッグバンです。



ついに昨日11月12日に発売開始になりました!


SEO対策:アフィリエイト


相互ランキング作っちゃった♪



買われた方もいらっしゃるようですが…。

まだ詳細レビュー出てきてないですね。



セールスレターを読む限り、

また、インフォ侍さんからの情報を見る限り…。




間違いないっすね。





月間検索数49回のキーワードで月200万円

売り上げて、さらに毎月数十万円ほったらかしで


稼ぎ続ける。


稼げると言うのです。




これなら、参入チャンスありあり?




もちろん、商材を作るのには時間が必要ですよね。

でも考えてみたんです、チカネ。



無料レポを地道に作って・・・

メルマガ読者を増やして・・・

開封率チェックして・・・

クリック率チェックして・・・



しかも、これだといくらいい商材を紹介しても、

見てくれる人は一握り。

その中で買ってくれる人は・・・?




自分の商材を作ることができたら・・・


インフォトップやインフォカートに来てくれる人たち。

アフィリエイターの紹介。

もちろん、自分のブログ・メルマガ。




単純に、目に入る確立、高いと思いません?

しかも、プレナーさんだからこその「信頼感」があります。




市場の問題。

需要の問題。

アクセスの問題。


これ、一気に解決できちゃうのかも。




月間検索数49回のキーワードで月200万円。

ウソかまことか。



んまぁ、根浪さんだし、インフォ侍さんだから、

ウソってことはないでしょう。



【爆転】のすごさを知っているのなら。

疑う余地なしですよね。



ビッグバン起こしちゃいましょうか。


情報商材ビッグバン。



<今日の一言>

ヤフオクあっという間に1位ですね。

ヤフオク大好き♪


最近いろんなところにお邪魔してます♪
50位以内目指しなおしw
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

情報起業ビッグバン | 【2007-11-13(Tue) 18:52:50】 | TR:(0) | CM:(11) | [編集]
コメント
チカネさん
こんにちは!
みのごりです♪

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007-11-13 火  18:54:39 |  URL | みのごり #- [編集]
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

個別記事よみやすいっすね><
情報起業ビックバンよさそうですねぇ

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007-11-13 火  21:30:11 |  URL | 清田大介 #- [編集]
チカネさん
こんばんは!

情報商材ビッグバン

かなり面白そうですね!

いずれ読んでみたいですわ~

応援ポチッ☆
2007-11-14 水  00:05:20 |  URL | フッチャン@アフィリエイトでハッピーに稼ぐ力を鍛える #- [編集]
マスターです!

この商材の登場で
起業家に転身する人が
増える気がしますね☆

応援♪
2007-11-14 水  07:52:38 |  URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [編集]
イオです。

いつもありがとうございます。

この商材は
情報起業への参入壁を
かなり低くしてくれる
いい商材だと聞きます。

実践者の作った
情報商材見たいものです。


また来ます。応援^^
 

追伸:
リンクは個別記事に飛びます。
ご訪問の際は最新記事もぜひ読んでください。
2007-11-14 水  12:13:21 |  URL | 最速で稼ぐ男! イオ #- [編集]
tomです。

参入への敷居が低いそうですので
お気楽起業家さんが増えそうですね。

簡単だから楽とは思いませんが。

応援済み。
2007-11-14 水  19:26:28 |  URL | tom@月報酬50万突破 #- [編集]
チカネさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

インフォ侍さんのお墨付きってだけで、かなりの良い商材な気がします。

↑でtomさんが厳しいコメント残されていますね。
判らなくは無いですが、そのあたりもキチンとフォローされている商材なのではないでしょうか。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-11-14 水  22:15:56 |  URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [編集]
チカネさん
こんばんわ~^^ななみんです

この商材で
起業した人
けっこういますね

すごいかも

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007-11-14 水  22:31:41 |  URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI [編集]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

そうなんですよね・・・
この商材すごく気になります。
レビューよろしく♪

もちろん応援済みです。ぽちっと♪
2007-11-14 水  23:22:53 |  URL | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #- [編集]
まずは2ケタ復活おめでとうーでっす(≧▽≦)
地道にがんばってる成果が出てきてますね♪

昨日の記事見せていただきました。
子を持つ親として凄く胸が締め付けれらる思いでした。
チカネさんがされたことで、自分にできることをしようと思いました!
大事な何かを感じた気がします、ありがとう(^^)

最後に
情報商材いよいよ気になって仕方なくなってますw時間など余裕がないのですが、できるだけ勉強してみようと思うので、いろいろと教えてくださいね(^ー^)
今日もいっぱーい応援(≧▽≦)ノシ
2007-11-14 水  23:28:22 |  URL | たろを #- [編集]
チカネさん
こんばんは!
みのごりです♪

更新前ですね!
又来ます!
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007-11-15 木  20:50:47 |  URL | みのごり #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
