チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

【爆転】実践結果報告その2

シェアブログ51に投稿

ご愛読ありがとうございます♪
今日は68位!まだまだがんばります(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

今日も寒い北海道より…。

こんばんゎ、チカネです。

吹雪いてますよ(ノ∀`)

そろそろ冬物コートの出番ですねぇ。



さて、何度もお話していますが、

チカネのメイン教材【爆転】のお話。

読み直しているのですが、チカネのアフィリ近況も含めて…。


実践結果報告です。



SEO対策:アフィリエイト


相互ランキング作っちゃった♪



さすが王道!



こんなマイペースなチカネでも、

マイペースながら稼げています。

チカネからご購入いただいた方と

メールだけですがやり取りしています。



チカネもまだ、

本格的にアフィリエイトを始めてから3ヶ月ほどですが、

本当に多くのことを勉強したなぁって思いマス。



ちょっとだけ先輩アフィリエイターになったチカネが

学んだことや、考えていることを

少しでも共有できたら、とてもうれしいです♪


そして少しでも早く稼げるようになってほしいです!

というか、絶対稼げるようになるまで、チカネもがんばる!

だから、せっかく高いお金払ってアフィリエイトをはじめた

あなたにもがんばってほしいな♪


なんだか、個人的なメッセージのようになってきました…w




【爆転】で稼げるようになるまで。



1.書かれていることはとにかく実行してみる!


 これ、絶対です。
 
 
 中にはめんどくさい作業とか、

 やって意味あるのかな?って仕掛け。

 きっと躓くこともありますよね。


 とにかく書かれている通りに忠実に!


 【爆転】は成果が出ている人が

 たくさんいるから「王道」なんです。

 それを忘れないでね。



2.自分なりの工夫をミックス♪


 【爆転】は初心者さん向け。

 チカネが初めて買った情報商材でもあります。


 【爆転】に書かれていることはとってもリアル。

 ブログが初めての人でも実行できます。


 でも、これだと、みんなと同じですよ?


 なんか自分テイスト、考えた方がお得。

 無料レポートをたくさん読むもよし。

 今まであなたがやってきたことの知識とか、

 お友達とのつながりとか、

 何か自分だけの味付けをしてみましょう。


 ちなみにチカネは、HTMLとCSSが多少いじれるので、

 ブログの配置だけはみやすくしたいと思ってますw



3.王道を突き進め!あきらめるな!


 くやしくないですか?


 お金払って、アフィリエイトの世界に飛び込んで、

 報酬0のまま、飽きて辞めちゃう。

 ここはがんばりどころ。


 根性でがんばるしかありません!


 報酬を早く手に入れたいキモチだけで、

 焦って空回りしていませんか?

 マイペース、マイペース♪


 自分のアフィリエイト、見直すクセをつけましょうね。

 最初から稼ぎ方を知っている人、レビューが出来る人、

 そんな人、いるなら会ってみたいぉ。


 最初はできなくて、稼げなくて当然なんです。

 王道を歩くその日まで、とにかくがんばってみて!





最近のチカネは、

【爆転】のおかげでブログの構築や

SEOのことなんかをちょっとずつ理解し始めています。


まだまだ少ないですが、稼げるようにもなってきたし、

こんなのとかこんなのと組み合わせて使っています。




【爆転】は本当にいろいろなものに応用が利いて、とっても便利♪




<今日の一言>

信じるものは救われる!

爆転が売れ続けているヒミツはここにありますよね。



他人のブログが一番勉強になるかも…。
1ページ目まで行きますぉ!
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

チカネの独り言 | 【2007-11-16(Fri) 21:31:51】 | TR:(0) | CM:(6) | [編集]
コメント
おはようございます、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

1ページ目で待ってます。
できれば、上半分で…

応援して帰ります。
また来ます。
2007-11-17 土  08:27:09 |  URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [編集]
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007-11-17 土  18:42:52 |  URL | アシタカ #- [編集]
みきです。

結果がでてきてる
みたいですね。

それはホントすばらしいです。

応援^^
2007-11-17 土  19:23:26 |  URL | 6500PVみき #- [編集]
チカネさん、こんばんわ!
北海道はとうとう雪が降り始めましたか?
メルボルンはやっと暑くなり始めました!

王道商材をじっくり頑張ってみる!
これってすごい大切な事ですよね?

アフィリエイトは人と比較しても仕方ないですからね…
マイペース、それが大事だとも思います。

またブログにお邪魔させていただきますね!
2007-11-17 土  20:03:39 |  URL | ホーリー #- [編集]
こんばんは、イオです。
いつもありがとうございます。

調子良さそうですね。

爆転はブログアフィリエイトで
最も信頼できるノウハウです。


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
2007-11-17 土  22:25:55 |  URL | 最速で稼ぐ男! イオ #- [編集]
こんにちは、はしやです。
冷え込んできましたね。


いつもコメントありがとうございます。
ブログやっていく上で、
とても励みになります。


爆転どこに行っても
大絶賛ですね。
はしやも購入しようか
迷ってます。


でも、まずは「日8」です。
読み込めば読み込むほど
新しい発見があります。
購入するときは、
また、寄らせていただきますね。


風邪などひかないよう
お気をつけください。
ではでは、応援ポチッ
2007-11-18 日  22:32:36 |  URL | はしや #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
