チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

必要なこと、必要じゃないこと。

シェアブログ51に投稿

ご愛読ありがとうございます♪
今日は63位くらい?ここからがんばるぅ(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

寒いです…。

今日も仕事だったのですが、朝急いでたらストール忘れました。

首元がめっちゃ寒かった…。


さて、今日のテーマは


「必要なこと、必要じゃないこと」


この意味、わかりますか?


SEO対策:アフィリエイト


相互ランキング作っちゃった♪


ネットビジネスは時進分歩。

日進月歩なんてもんじゃないです。


日々移り変わるネットの中で

あなたのスタイルで

あなたのアフィリエイト、できていますか?





アフィリエイトの海におぼれていませんか?





流行っている商材

王道といわれる商材

アクセスアップの方法

メルマガ読者を増やす方法

濃い顧客リストの構築方法


etc・・・



あなたにとって今、必要なことはなんですか?





チカネもいろいろな商材を読んでいるし、

レビューも書いています。

だけど、自分の中で優先順位があります。



あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ・・・。

結局すべてが中途半端。

これ、失敗する一番の原因ですよね。



何もアフィリエイトの話だけじゃないんです。

あなたが夕飯を作っているとき。

あなたのおうちの中をイメージしながら読んで下さいw



パスタを茹でながら

野菜炒めを作っている時に電話が鳴り、

電話している時にお客さんが来て、

電話を保留して、お客さんの対応をしているうちに

炒め物がこげて・・・。

慌ててフライパンを振っていたら、

電話の保留に気がついて。

電話の相手に「ごめん!」といった瞬間に

パスタの鍋が吹きこぼれ。

電話を持ったまま火を小さくして、

フライパンをまた振って。



と、思ったら、パスタを茹ですぎた!

電話はだらだら続いてるし。

野菜炒めはちょっと焦げ付き気味。

お客さんは冷たくあしらっちゃったかな?



今、大忙しでしたよね?w

いくつのことをしました?

たった4つのこと。

でも優先順位をつけて行動しないと、結果は・・・。



上記の通り_| ̄|○



これってアフィリでも一緒です。


今、あなたにとって、「必要なこと」は何か。

のちのちは必要でも今は、「必要ないこと」が何か。

見極めていますか?

いろんなことを焦りすぎては、全部共倒れ。


だらだら電話に付き合いながら

焦げた野菜炒めと伸びたパスタ。

お客さんに悪いことしたなぁって考えつつ?



こうならないために。

自分のスタイル、ペース、アフィリエイト。


基礎は王道と言われる商材でいいと思うんです。

それがマルチWinでも、

日8でも、

チカネと同じ【爆転】でも。




そこからは自分で考える力が必要です。

何も難しいことを考える必要はありません。



自分が今、何をすべきか。



優先順位だけははっきりしておきたいですね。




<今日の一言>

例題長くてスイマセン。

せめても、チカネからのお詫び…w



これからお勉強タイム♪
ブログめぐり、めっちゃ楽しい!
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

気づいたこと・学んだこと | 【2007-11-17(Sat) 21:17:26】 | TR:(1) | CM:(8) | [編集]
コメント
萩圭一郎です。

必要なものと必要じゃないもの
ちゃんと見極める目もってないと
時間いくらあってもたりませんよね^^;

応援。
2007-11-17 土  21:37:19 |  URL | 萩■現役大学生アフィリエイター #9i/c92Ro [編集]
チカネさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

時間管理の能力とは
いかに優先順位をつけることか
だと思うようになりました。

意外とたいせつなことを
後回ししてしまうものです。

応援ポチッ♪
2007-11-18 日  06:54:22 |  URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- [編集]
マスターです!

常に優先順位を
チェックする必要がありますね☆

応援♪
2007-11-18 日  07:50:56 |  URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [編集]
おはようございます、イオです。
いつもありがとうございます。


今日の記事とっても
面白かったです^^

聖徳太子じゃないんで、
一度にいろんなことできないですよね。

整理して、やる順番をきめること。
とても大切なことです。


また来ますね。
応援♪
2007-11-18 日  08:12:46 |  URL | 最速で稼ぐ男! イオ #- [編集]
おはようございます、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

優先順位をつけないと
何事も破綻しますね。
あと、制限時間もつけないと
延々やっちゃいますね。

応援して帰ります。
また来ます。
2007-11-18 日  09:25:54 |  URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [編集]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

わかりやすい例えですよ
あれもこれも一緒にしようと
思うとそうなりますね。

成功7つの法則の1つです。
優先すべき事を優先すること。

応援ぽち!
2007-11-18 日  13:26:19 |  URL | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #- [編集]
チカネさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私も今裏側で、そんな感じかも・・。
アフィリやって、サポートして、●●して。

毎日午前様です。
好きなゲームも出来ない。う~、我慢我慢。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-11-18 日  15:05:52 |  URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [編集]
こんにちは!
みのごりです♪

優先順位大事ですね!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007-11-18 日  17:21:56 |  URL | みのごり #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/11/19 21:26 | 禁断の未開拓アフィリエイトを探そう! | 収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。 じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。まずは、その証拠をご覧下さい。 これまで1円も稼げなかった彼らが・・・なぜ、2ヶ月目から5万円を稼げるようになったのでしょうか?じつは、
ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
