チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

【臨時ニュース】注意!ライブドアブログの人!

シェアブログ51に投稿

ご愛読ありがとうございます♪
今日は67位。こっからが厳しい(ノ∀`)
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ピンポンパンポーン♪

こんばんゎ、チカネです。


本日はコレのレビューを書く予定でしたが、

予定変更して、臨時ニュースをお伝えします。




ライブドアブログの人、ぜひ読んで!



そうじゃない人もぜひ読んで・・・w



SEO対策:アフィリエイト


相互ランキング作っちゃった♪


まずは現場よりお伝えします・・・。

衝撃事実をごらんください。


http://blog.livedoor.jp/tiger1209/










見事に削除されてしまった模様です_| ̄|○





被害者はチカネが仲良くさせていただいている

某アフィリエイター●田さん。



被害者の話によると

何の前触れも警告もなく

突如としてページ削除の処置を取られ

なおかつアカウント停止により

ログインもできないとのことです。



ちなみに被害者は無料ではなく

有料のlivedoor PROを利用していたとのコト。

有料なのに、ひどい過ぎますよね・・・。

警告くらいしてくれてもいいのに

一方的に解約とのコト。



確かにlivedoor Blogは

商用・アフィリエイトを禁止しています。

(詳しくはコチラをご確認ください・・・)



だけどこれだけいっぱいアフィリブログあるのに

ある日突然削除はちょっとむごいですよね・・・。





あなたのブログは大丈夫ですか?

もう一度利用規約を読み直してみましょう。




チカネが使っているFC2ブログ

商用・アフィリエイトともにOKです!

これを機に、FC2に乗り換えを検討してみては?w



ブログはあなたの大切な商売道具であり、

相方であり、財産です。

本当に本当に、利用規約はよく読んでおきましょう。




そしてlivedoorの人、早急な対応をオススメします!

あとで泣くのは・・・。




<今日の一言>

ライブドアブログは使わない!

被害者の方、ご愁傷様です・・・。コメ求むw




応援してくれると泣けちゃいます!
明日こそレビューするぞヽ(`Д´)ノ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

気づいたこと・学んだこと | 【2007-11-19(Mon) 23:59:50】 | TR:(0) | CM:(9) | [編集]
コメント
うっひょー!そりゃ痛いですね・・・。
警告なしに削除とは・・。アドセンスも突如アカウント削除なんてことがあるので、いつもチェックはしていますが、ブログで削除は考えてもなかったですな(>_<)
おっしゃるとおりで、FC2ブログはアフィに非常に向いているし、使い勝手もかなりよいので、僕もお薦めです(^ー^)

67位よりもっと上に上ってもらうために、今日も応援だー(*`▽´)ノシポチッ
2007-11-20 火  09:17:13 |  URL | たろを #- [編集]
チカネさん
こんにちは!
みのごりです♪

私のそのときの現場。リアルタイムで話していました。

びっくりでしたね。

気をつけよ。
2007-11-20 火  11:55:16 |  URL | みのごり #- [編集]
はじめまして 流・流です^^

これは人事ではありませんよね。
私はFC2だけど、無料ブログを使っている以上この問題とはいつも背中合わせ泣きがしています。

応援!
2007-11-20 火  12:54:56 |  URL | ブログ開設わずか13日で稼ぐ女 #- [編集]
萩圭一郎です。

ライブドア削除、最近良くききます。
他の媒体で対策をとっておく事が
最善の方法なんじゃないでしょうか。
僕はメインはメルマガなのでなんとかなりそうです。笑

応援。
2007-11-20 火  13:33:31 |  URL | 萩■ネットで稼ぐ!最短ルートの道しるべ #9i/c92Ro [編集]
ご訪問ありがとおうございます。
流・流です^^

更新前でしたね
応援して帰ります。

2007-11-21 水  10:50:20 |  URL | ブログ開設わずか13日で稼ぐ女 #- [編集]
こんにちは

マコりんです


ライブドアは厳しいけど
理由が分からないというのも
困りものですね



応援です
ポチッ
2007-11-21 水  12:36:21 |  URL | 情報商材で稼ぐ月収100万円! 情報商材レビューブログでLet's Go! #- [編集]
チカネさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

日給8万円で推奨しているのが、ライブドアですから、
これは衝撃的!

ですが、何となく予想は付いていました。
最近、ちょっとやりすぎな方って多くいますので・・。

いくら有料版とはいえ、やって良い事と悪いことってありますからね。
もちろん、FC2でも同じです。

それを切り抜けている方法をしている方が最後にのこるでしょうね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-11-21 水  13:34:23 |  URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [編集]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

これは痛いです!!
アフィリエイターは
ブログを消されるほど
痛いものはないです。

もちろん応援済みです。ぽちっと♪
2007-11-21 水  17:39:44 |  URL | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #- [編集]
みきです。

これはキツイ・・・
無料ならわかりますが
有料でも?

シーサはよく聞きましたが・・・

応援^^
2007-11-21 水  21:57:09 |  URL | 6500PVみき #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
