チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

【インスタント】向く人、向かない人。

シェアブログ51に投稿

ご愛読ありがとうございます♪
今日は83位です。コメ回りできてなくてスイマセン。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


最高気温-5℃の北海道よりチカネです。

11月なのに真冬日が続きます・・・。


そして、これからおでかけです(ノ∀`)

その理由とゎ・・・?

恥ずかしいので、後でねw



さてさて、何度かご紹介しましたが、

チカネがもっている数少ない優良商材。



【インスタント・ブログアフィリエイト】について。


久々に書いてみようと思いマス。



SEO対策:アフィリエイト


相互ランキング作っちゃった♪


感想としては・・・。


楽しいでっす!



まずね「稼げるキーワード」の探し方。

これについてとても詳しく書かれています。


ここで一度キーワードがゲットできれば、

一度ブログを作成してほったらかし

ブログの効率的な作成方法についてもきちんと書かれています。

そのキーワード探しが楽しかったりします。



情報商材アフィリエイターの方って


「物販はどうも・・・」

「アドセンスは苦手で・・・」

「ヤフオクはやったことない・・・」

「量産ブログって稼げないし・・・」


と言う方、多くありません?w





でも、もう一度考えてみてください。


なんのためにアフィリエイトしていますか?


アフィリエイトの目的はなんですか?


なぜ、アフィリエイトをはじめましたか?





答えは・・・

稼ぎたいから。




じゃあ、稼げるアフィリエイトって

本当に情報商材だけなの?ってことです。



チカネは情報商材を紹介するブログをやっていますけど、

アフィリエイトの楽しさとか

自分の力で稼ぐこととか

考えて成長していくこととか

いろんなことを伝えたいという理由もあります。



もちろん、稼げたらうれしいけどね♪

そりゃそうです。

貧乏OLだから。



稼げるなら、稼げることいっぱいやりたいです。

その一つが【インスタント】なんですぉ。




情報商材アフィリエイト、特に「王道」といわれる商材は

成果が出るまで時間がかかることが多いです。

その分、一時的なものではなく

継続的な収入に繋がっていきます。

がんばった分だけ、早く稼げるようになるのでしょう。



でもお仕事をされている方などは

毎日更新して、コメ回りして、ランキングチェックして・・・

という時間が取りづらいですよね。

すると「稼げるブログ」になるまで

どうしても時間がかかっちゃいますね。




「やる気がないから稼げない!」




と決め付けるのはちょっとねぇ。

チカネだって、会社の付き合いがあったり

残業があったり、たまぁにデートがあったりw



アフィリエイトって継続することが大切です。

というか、ビジネスですから。


結果が出るまで続ける根性があるかどうか。


これ、大切ですよね。

だから自分のペースでいいと思うんです。

隣の芝がとってもふさふさ真っ青に見えますけど

自分も稼げるようになればいいだけの話。




忙しくて毎日3時間を確保するのが難しい人。


ぜひ稼ぐ方法の選択肢として

【インスタント】を考えてみて下さい。


時間があるときに仕掛けておく。

忘れた頃にポツリポツリと・・・♪

それがたくさんポツリポツリと・・・♪

その間に【爆転】や【日8】、【マルチWin】をがんばればいいんです。




アフィリブログとメルマガしか考えてないっていう人。


何も言いません。

がんばってください。

好みの差ですからねぇ。



ただし、何度もお話しているように

全て中途半端はよくありません。


「今日はインスタントを仕掛ける!」と決めたら

とことんやってください。


「爆転のこれを実行する!」と決めたら

必ず実行してください。



計画には中長期の計画と短期計画があります。

これを見失わずに進みましょう。

稼ぐためのコツだと思いマス!




【インスタント・ブログアフィリエイト】

物販をやってみたい方は一度読んでみてほしい商材です。

気になった方はコチラからどうぞ。




<今日の一言>

中長期計画は爆転ブログ、

短期計画はインスタント。


これ、素敵な計画ですね!



更新がんばらなくっちゃね♪
みなさんのところにもおじゃましまぁす(*゚∀゚)
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

インスタント・ブログアフィリエイト | 【2007-11-21(Wed) 21:05:49】 | TR:(0) | CM:(5) | [編集]
コメント
チカネさん

こんばんわ~^^ななみんです

まずは
ひとつひとつ

クリアしていくほうが
結局は、いいのかな~
と思っています。
応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007-11-21 水  23:39:13 |  URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI [編集]
チカネちゃん、こんばんは!!

だんだん馴れ馴れしくなってきたクリトンです(笑)

寒いですね!
また夏タイヤなので、どこにも行けません(グスン)

中途半端は良くない!
同感です!

軸がしっかり定まったら、中途半端もなくなりますよね。

また来ます。
応援ポチッ♪
2007-11-22 木  01:51:53 |  URL | クリトン #- [編集]
萩圭一郎です。

インスタントはやれば稼げますが
やらない人はでてくるもんですよね。

応援。
2007-11-22 木  10:31:35 |  URL | 萩■ネットで稼ぐ!最短ルートの #9i/c92Ro [編集]
チカネさん
こんにちは!
みのごりです♪

ダルビッシュおめでとうございます。
(記事に全く関係ないけど・・・)
物販はまだ本格的には
行っていません。

これからだな・・
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007-11-22 木  10:45:01 |  URL | みのごり #- [編集]
マスターです!

私はどうしても
物に興味を持てません^^;

応援♪
2007-11-22 木  16:37:28 |  URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
