チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

【インスタント】って実際どうなの?

シェアブログ51に投稿

ご愛読ありがとうございます♪
今日は107位です。だけどアクセス安定中(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

お休みヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ ヒャッホォ!!

雪が降って真っ白な北海道より、チカネです。

ボード早く行きたいなぁ(*´ω`)モェモェ


前回の記事では【インスタント・ブログアフィリエイト】は

こーいう人にやってほしい!という内容を書きました・・・。


んじゃ、本当にインスタントなのか?

片手間でできるのか?


今日はその部分について触れてみますね。


SEO対策:アフィリエイト


相互ランキング作っちゃった♪


まず・・・

どのくらい片手間インスタントなのかということ。


【インスタント】のすごいところは

作業時間20分というコンセプト。

初めてやるときには20分ではできません。

なんでもそうですけど。


3回目くらいになると、本当に20分で出来ます。


20分の作業であとは売れるのを待つのみ。

時間があるときに2~3時間がんばれば、

結構おいしかったりします・・・。



そして・・・

初めてでもできますか?とご質問。


これははっきり言っておきます。


できます。


インターネットが出来る環境で、

ネットを見ることができれば、できる内容です。

出来ない人はチカネが徹底的に教えます。

チカネでも教えられるくらい、簡単な内容なんです。

「アフィリエイトは初めて!」と言う方には

「物を売る」という一番わかりやすい物販がいいかもしれませんね。



一番気になるところですよね・・・

「稼げるんですか?」というところ。


これは、取り組み方にもよるので

一概には言えないところですけど。


チカネが【インスタント】で初めての報酬をゲットしたのは

【インスタント】に取り組んでから8日目でした。



情報商材アフィリエイトと比べて

報酬額は明らかに少ないです。

価格自体がそんなに高くないので、アフィリ報酬も少ない。

だけど、アフィリエイトブログのように

毎日更新する必要がないのです。

一度作ってしまえばほったらかしです。


だけどチカネは時々手を加えています。

といっても、記事の更新ではなく・・・。


SEOを仕掛けています。


アクセス数は少なくても売れるのが【インスタント】のすごいところ。

だけど、アクセスが多い方がもっと売れるのでは?

という単純な思いつきから、

気が向いたときに1日10分くらいのSEOをかけています。

(SEOがわからない方は⇒コチラの過去記事!


今、チカネが作ったインスタントブログは約10本。

SEOをかけているのは1本だけ。

トータルのアクセスは1日20アクセスもないと思いマス。

それでも・・・


売れています。

月に5,000円くらいですけど。



来月はもう少し気合入れて【インスタント】をやりたいと思いマス。



チカネのインスタントブログで一番売れているところ・・・
男性の皆さん、ゴメンナサイw



正直ですね、

興味があるかどうかわからない人たちに

メルマガ送りつけるよりも

ずっとずっと効率いいです。


だって、購買意欲がある人たちが

わざわざ検索してサイトにやってくるわけですから。




気になる方はよーくよーく読んでみてください!

【時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト】

アンテナ張って生活するのが楽しくなるアフィリエイトです。



待って!
まずはチカネに相談してね。
あなたに必要な商材を
こっそり教えちゃいますから。
このブログは無駄遣い厳禁です!

チカネにメールする♪



────────────────────────────────
□チカネからの特典です□
────────────────────────────────

チカネのブログから【インスタント・ブログアフィリエイト】をご購入の方へ。

こんな特典をつけちゃいます。


 1.スカイプでのサポート
  
  チャット&おしゃべりしながらって
  結構作業がはかどります。
  わからないことをすぐ解決できるから。
  

 2.シーサー【インスタント】向けテンプレ

  物販用にチカネが書き換えたテンプレ。
  これを貼り付ければいいだけだから
  HTMLがわからない人でも問題なし。


 3.SEO(検索エンジン対策)サポート
  
  検索エンジン1ページ目に
  あなたのブログを表示させよう大作戦♪
  ほったらかしブログに欠かせないSEOを
  チカネが伝授しちゃいます。
  これは物販じゃなくても応用が利くので
  ぜひぜひ取り組んでほしいですね。


 4.【インスタントブログアフィリエイト】チェックシート
  
  【インスタント】はカンタンだから失敗しようがない!
  というそのキモチが落とし穴ですね。
  購入しただけで終わらないように
  チカネのサポートと一緒に
  このチェックシートを使ってください。
  チカネが実際にやっている方法です。


 5.SNSへのご招待

  アフィリエイトで稼ぐためには
  SNSで情報交換したりお友達を作ることはとっても重要ですょ。
  mixiやビズコムのIDを持っていなければ
  チカネがご招待します!
  登録するためにメアドが必要ですので教えてくださいね。


 6.相性のよい・・・。

  無料レポや再配布権利のある商材を
  あなたに差し上げます!
  具体的に名前を出したいのですが
  すでに読んでいるものをお渡ししても仕方ないですので。
  あなたのアフィリエイトスタイルや
  今の悩みにあったものをご紹介させていただきます。


特典の請求方法その他の詳細はコチラからご確認下さい!



<その他【インスタント】関連記事>

ここでも【インスタント】についてさらにレビューしています!
【インスタント・ブログアフィリエイト】の関連記事一覧へ





今日の一言コーナーのかわりに・・・w
前回の記事で書いた「深夜のおでかけの理由」とゎ。

チカネ、ケータイ落としました(ノ∀`)
バスの中でストラップが座席の間にひっかかったようです。
それで営業所まで取りに行くことになったのですが・・・。
同じ札幌市内なのに、営業所までバスを乗り継ぎなんと片道1時間www
無事におうちについたら、日付が変わりそうでした。

ちなみに前回落としたときは
ラーメン屋でした♪

みなさんも気をつけて・・・w




これからみなさんのところにお邪魔します!
応援しまくりにいっちゃいます♪
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

インスタント・ブログアフィリエイト | 【2007-11-23(Fri) 18:39:50】 | TR:(0) | CM:(13) | [編集]
コメント
チカネさん

こんばんわ~^^ななみんです

一面銀世界になってしまいましたね・・・

物販は、時間に余裕ができたら・・・
と考えてます

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007-11-23 金  21:53:59 |  URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI [編集]
こんばんは 流・流(るる)です^^
ご訪問&応援ありがとうございます。

インスタントアフィリはほしいな~って思っていたのですが、私は弾丸てにしちゃったもので・・・。
いずれ仕入れようで手に入れようかとは思っています。

応援させていただきます!
2007-11-23 金  22:56:10 |  URL | ブログ開設わずか13日で稼ぐ女 #- [編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

訪問&コメントありがとうございます。

雪ですか!?
なんか今年は秋が短かった気がしますね。

明日(今日か)お仕事とのこと、
がんばってください。

応援して帰ります。
また来ます。
2007-11-24 土  00:33:14 |  URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [編集]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

やった作業分だけしっかりもらえる
そんなブログが作れるから
素敵な商材と思います。
20分で作れるなら、趣味として
取り入れても面白いかもしれませんね。

応援ぽち!
2007-11-24 土  01:19:04 |  URL | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #- [編集]
チカネさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

なるほど~。しっかり高価が出ているのなら、本物ですね!
っていうか、月に5000円稼いでいるなら、上等だと思います。
よく言われますが、月に5000円稼げるのは、全アフィリエイターの5%程度の人しかいないのですから。

それが20分で可能なら、ありがたいですね!
またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-11-24 土  09:01:49 |  URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


私、インスタントのこと
勘違いしてたようです。

これなら良いですね。
勉強になりました^^


ではまた来ます。
応援♪
2007-11-24 土  12:50:21 |  URL | 今月すでに17万。最速で稼ぐ男! イオ #- [編集]
チカネさん
こんにちは!
みのごりです♪

なるほど。20分か・・・
考えてみよかな^^

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007-11-24 土  13:13:46 |  URL | みのごり #- [編集]
新しいブログで訪問でございw

よろしくお願いします^^
2007-11-24 土  17:38:35 |  URL | 清田大介 #- [編集]
チカネさん

こんばんわ~^^ななみんです
更新前ですね

応援にきました~

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007-11-24 土  17:55:37 |  URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI [編集]
こんばんは 流・流(るる)です^^
ご訪問&応援ありがとうございます。

更新前でしたね。
失礼致しました。
またお邪魔させていただきます。

応援して帰ります。
2007-11-24 土  20:43:06 |  URL | ブログ開設わずか13日で稼ぐ女 #- [編集]
マスターです!

量産が苦にならない人には
良いかも知れないですね☆

応援♪
2007-11-24 土  20:43:14 |  URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [編集]
チカネさん、こんにちは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

インスタントは、
こつこつと積み重ねていくことが
得意な人には打ってつけですね。

応援ポチッ♪
2007-11-25 日  17:14:00 |  URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- [編集]
127ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/
2007-12-09 日  13:27:25 |  URL | 441由紀子LOVE #JalddpaA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
