チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

ブログで稼ぐための近道。

シェアブログ51に投稿

ご愛読ありがとうございます♪
今日は96位だったかな。応援よろしくデス(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

こんばんゎ、チカネです。

いつもご訪問ありがとうございますっ!


さてさて、みなさまからのコメントを見て思うコト。

チカネは「中途半端はよくないっ!」といいつつ、

この2週間で複数の商材をレビューしました。

それこそ中途半端ですよね?



今日はそこに隠された

チカネ的裏テーマについて。




SEO対策:アフィリエイト


相互ランキング作っちゃった♪


チカネがこの3ヶ月、

アフィリブログをやって思うコト。




情報商材は1つだけ持っていても稼げません。





これからアフィリエイトをはじようとしている方には

耳の痛くなる話かもしれません。


はっきりいって

いくら「王道」と言われる商材を持っていても

それを実践していたとしても

1つしか持っていないのであれば稼げません。



それはなぜか・・・。





チカネはこの2週間の間に


 【爆転】(チカネのメイン商材)

 【インスタント・ブログアフィリエイト】(チカネのサブ商材)

 【情報起業ビッグバン】(チカネがこれから勉強したい商材)

 【●●●●大全集】(チカネが密かに実行中でこれからレビューする商材)


これら4つの商材について記事の中で触れています。



これは【爆転】に書かれている通りのことでもあるんです。

【爆転】をお持ちの方はお分かりでしょうが、

そもそも【爆転】は


情報商材レビューブログでアフィリエイトすることが目的


の商材なんです。

だから【爆転】以外の商材を持っていなかったり

実践していなければ【爆転】を実践することができません。





中途半端に見えるかもしれませんが


情報商材は複数購入してください。



【爆転】の第1章は上記のことを目的とした

いわば「ウォーミングアップ」な内容になっています。

第1章をクリアすれば、複数の商材を買うための

お金も知識もついているはずです。


話題のものでもいいですし

自分のインスピレーションで買ってみるのもいいでしょう。

でも、どうせなら相性のいい商材を買うことをオススメしますけど。





複数購入を勧めるにはもうひとつ大きな理由があります。


どんなダメ商材でも

必ず1つは役に立つ情報が含まれています。



なぜそんなことを言い切れるのか。




ダメ商材という時点で役に立つのです。

あなたが「これはダメ商材だった!」と

気づけることに意味があるのです。

他の人のレビューを読んで気づいてもいいでしょう。


「こういう理由でこの商材はダメダメです!」


とレビューできるようになることが

あなたにとってとても大きな成長なんです。





もう1つの裏テーマも暴露しちゃいますか。


チカネが最近触れた4つの情報商材。

【情報起業ビッグバン】はまだ読んでいないので

本当に興味のレベルでしかレビューできていません。

それは記事でも書いているし、認めます。



だけど残りの3つの商材。


 【爆転】×【インスタント】×【●●●●大全集】×【ヒミツのもうひとつw】


時間がない人にオススメの組み合わせなんです。

それぞれの商材が

それぞれの商材のリスクや欠点を

補ってくれる組み合わせです。



もちろん、どれか1つからはじめても

効果がある商材ばかりです。

だけどかなりの相乗効果があるんです。





この先は各自のアフィリエイトのスタイルの問題なので

どうやって稼げるようになっていきたいのかは

あなたしだいです。


メルマガを使う人もいるだろうし

SNSに力を入れる人もいるでしょう。

ブログ一本勝負って人も。




チカネのようなアフェリエイトスタイルは


 ・アフィリエイトに取り組む時間は平日ちょこっと、週末に多め

 ・世の中の流行を知るのが好き

 ・「これだけは誰にも負けない!」というマニアックな部分がある

 ・継続力に自信がない(笑)

 ・私は女だ!



以上の項目のうち3つ以上が当てはまる方にオススメします。

ちなみにチカネは全部当てはまりますけど(笑)




【爆転】はブログアフィリエイトなので

はっきりいってオールマイティな万能商材。

持っていて損の無い商材です。

だからこそ、万能である力を発揮するために・・・。



あなたなりの最強タッグを作ってください。



チカネと同じである必要はないと思いマス。

ただ、同じであればチカネがアドバイスできます。


チカネがつまづいた部分を

あなたがつまづかないように

取り除いてあげることができます。

意見でも感想でも、文句でも

バンバンメールくれて結構ですぉ。


チカネにメール♪



今日はちょっと長くなっちゃいましたね。

最後まで読んでくれてありが㌧。


明日もどんどん掘り下げて考えてみまぁす。



<今日の一言>

成功の道をたどるのが近道。

チカネ、まだまだお勉強中♪



いっぱいコメありがとぉ(*゚∀゚)
チカネ日々成長してるかな?
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

気づいたこと・学んだこと | 【2007-11-24(Sat) 23:45:38】 | TR:(0) | CM:(8) | [編集]
コメント
おはようございます、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

訪問&コメントありがとうございます。

どんな商材にも学ぶところはあるし、
複数の商材を購入しないと
アフィリエイトは難しいですね。

最近痛感してます。

応援して帰ります。
また来ます。
2007-11-25 日  09:38:08 |  URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [編集]
始めまして

そう考えると、アフィリエイトは初期投資が結構かかるんですね。
2007-11-25 日  10:49:07 |  URL | エーカゲン2世 #- [編集]
チカネさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

爆転は本当に情報商材の購入を仕入れと考えられるかどうかで、
稼ぎが大きく変わりますね。

私も多くの商材を購入していますが、
中には裏で・・・。

そういうネットワークも持っておくと強いですね。

情報起業は、稼ぐ情報を仕入れられる上に、その商材を販売も出来るおいしいビジネスですね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-11-25 日  11:53:38 |  URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [編集]
イオです。

いつもありがとうございます。

手駒は多いほうが記事に幅が出ますし、
自分の勉強にもなる。

沢山仕入れたほうがいいでしょうね。


モニターできるところもあるので
そういったところを利用してもいですよね。


また来ますね。
応援♪
2007-11-25 日  14:00:46 |  URL | 今月すでに17万! イオ #- [編集]
チカネさん

こんばんわ~^^ななみんです

比較するものが
あると
アフィリエイトで
記事をかくとき
役にたちますね

わたしも
爆転導入後
商材ふやしました^^;;

基本にそって^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007-11-25 日  17:12:47 |  URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI [編集]
こんばんは 流・流(るる)です^^
ご訪問&応援ありがとうございます。

ひとつの商材でもきちんとやれば
稼げるとおもいますが、
商材同士をコラボすると加速しますよね^^

応援させていただきます!
2007-11-25 日  20:31:09 |  URL | ブログ開設わずか13日で稼ぐ女 #- [編集]
情報商材自体まだ購入したことがないので、未知な世界ですが、勉強されてますねー!!
本業が忙しくて、更新すらままならない状態ですが、ホント興味津々なので、また参考にさせてもらいますね(≧▽≦)ノ

それでは、今日もいっぱい応援して帰りまーす♪(´∀`)ノシ-ポチッ
2007-11-25 日  22:21:29 |  URL | たろを #- [編集]
萩圭一郎です。

このたび、私のブログにて
コメントを受け付ける事を
一時停止させていただく事になりました。

他事が色々と忙しくなり
コメントをいただいた方のブログに
しっかりと応援しに行きづらくなったからです。

しかし、これからも更新は続けていきますし
あいた時間にブログ訪問させていただこうと思っております。
また何かあればメールでも頂ければ、と思います。

今まで何度もコメントくださり、
ありがとうございました。
本当にありがとうございました。

応援。
2007-11-25 日  22:38:00 |  URL | 萩■大学生アフィリエイター #9i/c92Ro [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
