チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

SEOって難しいですか?

【SEOナビ】購入を検討中の方へ
 商材の内容はオススメできるものなのですが
 現在、infotopで決済ができなくなっております。
 販売者に確認中ですので
 購入は販売者からの回答が来るまで
 保留されることをオススメします。
 詳細は⇒コチラの記事で



シェアブログ51に投稿

ご愛読ありがとうございます♪
今日は99位です。けどけど・・・(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

こんばんゎー。
今日の晩御飯はチカネの大好きなザンギ♪
なので超ご機嫌です(*゚∀゚)

え?ザンギを知らないだとぉ?ヽ(`Д´)ノ
グーグルで調べてくださいっ!
今すぐっ!


はい、今日はそんなお話です・・・w


めちゃくちゃおいしいお話だから
よーくよーく読んでください!



SEO対策:アフィリエイト


相互ランキング作っちゃった♪


ザンギのお話ではありません。
検索エンジンのお話です。


チカネ、実はコツコツSEOのお勉強をしていました。
(SEOってなに?って人⇒チカネの過去記事


コンテンツの充実もさることながら
どんなにコンテンツを充実させても
見てくれる人がいないと悲しすぎるから。
もちろん、誰も見てくれなかったら
売上も出ませんよね。



SEOについて行動を開始してから1ヶ月。
結果が出はじめる頃ですね。


グーグルで「爆転 レビュー」って検索かけてみてください。










チカネのサイト、見つけられました?w




チカネ、みなさんを抜いちゃった?w





すげくねぇ?(*゚∀゚)




「爆転 レビュー」は
チカネがSEOを仕掛けたキーワードなんです。
だいぶ、上位表示されるようになってきました。
今はまたキーワードを変えてせっせとSEO仕掛けてます。





何をしているのか。

何をせっせと仕掛けているのか。





週に1~2回、10分程度の作業をやっています。


何も考えることなく、単純作業。
それで検索順位「圏外」から「1ページ目」まで
上がってくることができました。


今はGoogleだけが上位表示ですね。
これからはYahoo!に重点をおいて仕掛けていきます。
もちろん、違うキーワードもね。




なんだか、ネコも杓子も
「SEOは重要だぁ」って言ってますけど
なんで重要なのかって、考えたことあります?


答えは簡単ですよね。





検索エンジンから来る人=知りたい情報がある




その「知りたい情報」があなたのブログにあるから
わざわざ検索エンジンでキーワードを検索して
あなたのブログにやってくるのです。




濃いアクセスだと思いませんか?

あなたのブログに書いてあることを求めているのです。

自ら望んで、あなたのブログにやってくる。





SEOって難しそうですよね。
その感覚、間違っていません。



だってGoogleもYahoo!も
アルゴリズムを公開していませんから。




さまざまなSEO業者が
日々一生懸命研究をしているのです。
私たち、素人にわかるわけがないんです。


答え(=アルゴリズム)が公開されていない以上

「これが正しいSEOです!」

というものは存在しないのです。





それでもチカネは
上位表示を達成することができました。
ちなみに、もう2週間ほど
この順位から下には落ちていません。




これって
やってみる価値ありですよ!

狙ったキーワードで
お客様を集客できるんですから!
PPC広告(アドセンスやぴたっとマッチなど)と
同じような効果があるってことです。

ただ違うことは
お金がかからないことだけ♪



いや、正確にはお金かかってます・・・。
別に業者に依頼したわけじゃないですけどね。

この商材を読んで・・・。
さらーっと実践しただけです。


週に1~2回、10分ほど。


アクセスアップの金字塔
~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~


はっきりいって、安すぎます。
安すぎるのに、効果あります。
そして1時間もかかりませんょ。


チカネ、この商材買ってラッキーでしたょ!



<チカネ的評価>

対象レベル : 全てのブロガー     
  情報商材アフィリエイターの方はもちろん、
  物販などにも超最適です!

価格に対する満足度 : 100点満点♪  
  大満足です。
  正直、値段も値段だからダメ元で買いましたw
           
オススメ度 : 100点です!
  値段が安い!試しやすい価格設定です。
  それでちゃんと効果てきめん(*゚∀゚)
  爆転より高得点つけちゃった・・・w



<今日の一言>

後回しにすると損ですよ!?

こればっかりは今すぐはじめたほうが得です。



チカネが全力サポートします!
わからないことやご購入前のご相談など
なんでもチカネに教えてください♪
一緒に解決しちゃいまぁす。

チカネにメールする♪



応援してくれると一人でムフフ。
明日は何位か楽しみです♪
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


⇒今日のザンギ(め○ましテレビのパクりではありません)
071127_2103~01.jpg





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

SEOナビ(販売停止) | 【2007-11-27(Tue) 20:54:12】 | TR:(0) | CM:(5) | [編集]
コメント
こんばんは 流・流です^^
いつもありがとうございます。


この商材はどこでも好評価ですね。
SEO強化中の私にはやっぱり必要かしら?

応援させていただきます。
2007-11-28 水  21:18:57 |  URL | ブログ開設わずか13日で稼ぐ女☆ #- [編集]
チカネさん

こんばんわ~^^ななみんです

SEO

大事なんだけど
つい
忘れてます^^;

いかんな~><

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007-11-28 水  23:09:01 |  URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI [編集]
こんばんはいちごです

欲しい~
でも、欲しい商材多すぎ~(TT)
でも、1ヶ月でそれだけの成果がでたのは
凄いことですね。
私は商材2つ持ってるんですが
今爆転軸にやってます。
全部マスターしたら買おうかな


応援ポチ
2007-11-28 水  23:13:37 |  URL | OLいちご #- [編集]
こんばんわ
あーちゃです
狙ったキーワードで
上位に来ると
気持ちいいですよね
さらにそのキーワードで
検索・訪問してもらえると
チャンスはでかいですもんね
ポチッ
2007-11-28 水  23:41:05 |  URL | あーちゃ@特典強化中 #- [編集]
ザンギはおいらの大好物っです(´∀`)
チカネすわぁん、こんばんは♪

SEOはホント大事ですよねん!!アフィリエイトとは別のサイト持ってますが、そちらで実行済みで、上位にランクさせるのにかなりいろいろなことをしてみました♪
Googleは上位にランクしやすいですが、Yahooの場合はコツが必要になりますね(;゚□゚)
チカネさんのおかげでいろいろとチャレンジしてみようとやる気満々ですわ(*゚∀゚)

応援して帰ったらがんばってみます(^ー^)ノシ
ポチッ
2007-11-29 木  22:14:23 |  URL | たろを #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
