チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

スポンサーサイト





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

昨日に引き続き・・・?

シェアブログ51に投稿

ご愛読ありがとうございます♪
今日は72位です!応援してくださぁい(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

チカネです!
寒くなると冬眠したくなる、本能なチカネたん・・・。


きっと前世は熊です。
間違いありません。
うさぎだなんて、そんなかわいいもんじゃないです。



昨日の記事、チカネの思うところをさらぁっと書いただけなのに
みなさまからの暖かいコメありがとうございました。
ますます勉強したい・・・って思いマス。



なので今日もチカネの思うところ・・・。


SEO対策:アフィリエイト


相互ランキング作っちゃった♪





チカネはあまのじゃくなんです。




なんかですね
みなさんがわっしょいわっしょいな
お祭りで新作商材をレビューしているとき・・・。




気にはなりますが
買いません。

自分でレターを読んで
「ぴん!」と来ない限り
買いません。





みなさんのレビューが浮かれて見えちゃうんです・・・。





みんな「これ、スゴイです!」ってことに
必死になっているように見えちゃって
どこがどういいのかが見えなくて。

気にはなるんだけど
買うことが出来ないのです。





しばらくして・・・
みなさんのレビューが一通り揃った頃・・・。



やっと、自分の目で判断します。




買うべきか
自分には必要なのか
自分が知りたいことは書かれているのか。





ごめんなさい。

別にみなさんを否定してるわけじゃないんです。
苦手なんです。
衝動買いしてしまって後悔する
自分を知っているから。



たしかにその頃には商材が値上げされていたり
先行特典がなくなっていたりで
損しているのかもしれません。
そして、みなさんよりもレビューするのが
1サイクル出遅れます。




でもこれって。
あなたのアフィリエイトに置き換えて考えてください。

チカネみたいに
のんきな人もいるのです。




今からはじめようって人もいるんです。

やっと読んでみようって人もいるんです。

お客様の求めるものは多種多様ってこと。






だから、アフィリエイトに終わりはない。

今はじめたら遅すぎるとか
今からやっても稼げないとか
そんなの、稼げない人の言い訳でしかないのかも。




もちろん、情報にも賞味期限があります。
1週間前の新聞にお金を払う人はいないでしょう。
その辺に捨ててありますからね。

後発組は損をしちゃうっていうのも事実なんですね。




だけど・・・。

稼げていない理由はそこじゃない。





1週間前の新聞でも
書かれている情報は本当にあったことですから。
その記事を求めている人はいますよね。

ほら、小学校の時に書いた夏休みの日記。
古新聞ひっくり返して天気と気温を書いたっけw



後発組だとしても
お客様はいるんだと思うんですね。
だから今でも稼げている人がいるわけで。




自分が稼げていない理由を理解できるかどうか。
これがひとつの鍵となりますね。




【ワンランチ】を読んで
本当にいい気分転換になりました。
もっともっと勉強したいなぁって思ったんです。
なんか、自分の視野の狭さに気づいちゃいました。


今は、いろんなことを吸収したい時期みたいです、チカネ。









<今日の一言>

前進あるのみ!

ちょっとずつでも前に進むこと!




商材のご購入は勝手にしないこと!w
相談してからの方があなたにあった商材に出会えます。
チカネがなんでも相談にのっちゃいますぉ。
アフィリのこと以外でも・・・♪

チカネにメールする♪




今日もぐぅたら記事でスイマセン。
でも、この時間が大切だったり?
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

チカネの独り言 | 【2007-11-29(Thu) 22:10:49】 | TR:(0) | CM:(16) | [編集]
コメント
チカネさん

こんばんわ~^^ななみんです

自分がピンとくるもの

購入したら
いいのですよ~

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007-11-30 金  01:48:41 |  URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI [編集]
おはようございます、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

僕は衝動買い
しちゃうんですよね。

でも、買ったら実践
これが一番大切な気も
します。

応援して帰ります。
また来ます。
2007-11-30 金  07:54:18 |  URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [編集]
こんにちは
それでいいんですよ
そこから売り上げをどう結びつけるかですね

応援
2007-11-30 金  10:54:40 |  URL | セールス分析のささ #- [編集]
チカネさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私も冬眠したくなります。
さしずめ、私は臆病な狼でしょうか。
(攻撃力はあるけど、小心者)

私も、祭りは乗り切れません。
明日値上げ前の商材があるっていうチャンスなのに、
昨日は違う方を押しちゃいましたし・・・。笑

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-11-30 金  11:49:24 |  URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [編集]
こんにちは!
きらり@陽だまりの猫といいます。

チカネさんのその姿勢、
とってもいいと思います。
私はけっこう勢いで買ってしまうタイプ
ですが、立ち止まって、今本当にそれが
必要なのかって、考えないといけないですね。

応援ぽち!
2007-11-30 金  12:26:30 |  URL | きらり@陽だまりの猫 #mQop/nM. [編集]
6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

それ大事だと思います。
わたしも最近そんな感じです。

応援^^また来ますね~
2007-11-30 金  13:36:27 |  URL | 6500PVみき #- [編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


自分が納得できるものだけ
買えばいいんじゃないですか。

周りの意見はあくまで参考程度と
考えたほうがいいでしょうね。


ではまた来ます。
応援♪
2007-11-30 金  13:41:52 |  URL | 今月25万、最速で稼ぐ男!イオ #- [編集]
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
2007-11-30 金  21:24:44 |  URL | 稼げる!ブログランキング #- [編集]
チカネちゃん、こんばんは☆

うん、うん分かる!

私も本当にピンときた物しか購入しないようにしてますよ。

でも購入したからには、必ず最後まで実践する!

だって途中で辞めちゃうのはもったいないもんね☆


チカネちゃんの前世がクマだったとは(笑)

冬眠しないで、出ておいで~!

えっ?
もしかしてススキノで冬眠???

それなら私も一緒に冬眠しよっかな(爆)

応援ポチッ♪
2007-11-30 金  21:56:48 |  URL | クリトン #- [編集]
こんばんは~いちごです
わかりますよ、その気持ち
私も、皆がお祭りしてるときは
あえて買いません
服と同じで、衝動買いしても
いいことはないからです

よく吟味して買わないといけませんよね

応援ポチ~
2007-11-30 金  23:21:18 |  URL | OLいちご #- [編集]
早速の訪問ありがとうございました。

商材だって決して安くはありません。
内容の割にはってことはあるけど・・・

やっぱり、リアルな世界でも
衝動買いは後悔する場合が多いような
気がします。

次回、商材の購入を考えるときは
相談させていただきます。

その時はよろしくお願いします。
ではでは 応援ポチッ
2007-12-01 土  00:25:53 |  URL | はしや #- [編集]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

なかなか貴重な記事だったな~
って感じました。


GOSAの前世はゴマアザラシです。
時々ブログに亡霊が見えますから。

応援ぽち!
2007-12-01 土  03:08:16 |  URL | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #- [編集]
こんばんは 
流・流です^^
いつもありがとうございます。

人それぞれですら。
自分にあったやり方でやること
一番だと思います。

応援ポチッです。
2007-12-01 土  19:23:07 |  URL | ブログ開設わずか13日で稼ぐ女☆ #- [編集]
今夜はちゃんちゃん焼きに石狩鍋作って食べました(笑)

背筋がピーンと伸びました!
やはりその姿勢間違いじゃないですよね。

そうやって考えた上でのレビューなら購入を考えてもいいかなと思ったりするものです(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

チカネさんはちゃんとフォローできてるし、周りに流されることなく、がんばってほしいです☆
今日もいっぱい応援して帰りますね(^ー^)ノシポチッ
2007-12-02 日  00:20:37 |  URL | たろを #- [編集]
萩圭一郎です。

思った事を直球でかいてみると
以外と反応が多くて
びっくりしますよね。笑

応援。
2007-12-02 日  06:30:15 |  URL | 萩■19歳のネットビジネス #9i/c92Ro [編集]
ブログランキングから来ました(^-^)

これからの参考に時々訪問いたします♪
応援ポチしておきます(^o^)/
2007-12-02 日  11:52:50 |  URL | 自宅でお金を稼ぐ方法研究者 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
