チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

スポンサーサイト





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

爆転SEOの裏側。

【SEOナビ】購入を検討中の方へ
 商材の内容はオススメできるものなのですが
 現在、infotopで決済ができなくなっております。
 販売者に確認中ですので
 購入は販売者からの回答が来るまで
 保留されることをオススメします。
 詳細は⇒コチラの記事で



シェアブログ51に投稿

ご愛読ありがとうございます♪
今日は73位です!引き続きご愛顧のほど(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

おはようございます。
チカネです。

冬眠モードのため、2時間だけ寝るつもりが
おきてみたら14時間たってました・・・。
自分で自分に呆れちゃいます(ノ∀`)


冬眠している間にみなさんのご感想いろいろありがとうございました。
前回の記事について、みなさんのホンネが見え隠れ?
と思っているチカネでございます。



さて、今日は。
がらりと話を変えまして。


爆転のSEOはスゴイってもっぱらの評判ですが
どうしてスゴイのかって考えたことありますか?



【爆転】を実践している人、ぜひよんでください。
そして【爆転】がなぜスゴイかわからなくなっている人。
ココがスゴイんですよ?



過去記事でも触れていますが
【爆転】の章立てからおさらいします。


序章  【プロローグ】
第1章 【ゼロからの軍資金調達法】
第2章 【ブログアフィリページ構築】
第3章 【最重要!最強ブログ記事戦略】
     ~稼いでいる人しかやっていない~
第4章 【ブログ集客戦略】
第5章 【基本的SEO対策】
第6章 【疾風迅雷SEO対策】

終章  【エピローグ】


【爆転】の本体は188ページあります。
そのうち上記の赤字3章ですから121ページ~185ページ。
なんと64ページがSEO対策についてかかれているのです。

そのうえ・・・。

【侍流!】震天動地samuraiaffiliate
【超効率】ブログ集客術(特典)


という番外編のオマケもついてたりします。


ブログアフィリエイトの王道【爆転】が
それだけSEOについて語っているんです。



ブログアフィリエイトにSEOがどれだけ重要なのか
感じとっていただけますかね?





【爆転】を読みすすめていくと
SEOの基本的なことはすべて網羅されています。


たとえば・・・

153~154ページをよく読んでみてください。


検索エンジンにインデックスされる仕組が書いてありますね。
インデックスとは、クローラーに巡回され、拾われるということ。
これをされないと、検索エンジンで検索してもヒットしないのです。
(SEOがわからない方は⇒SEOに関する過去記事参照


つまりは・・・。
できるだけ多く既にインデックスされているページから
リンクされることが必要だってことなんです。



だからコメ回りや相互リンクが大切なんですね。



わかりました?
他の人のブログですでにインデックスされているページに
コメントを残すことで自分のサイトも
クローラーさんに認識してもらいましょうってこと。


コメントを残す=リンクを貼る


ということに繋がっているのです。
クローラーさんの入り口をたくさん増やしておこうってわけです。



だからといって
機械的に「応援ポチ♪」って書いたところで・・・。
それじゃあスパムトラバと同じですよね。
コメントはブログの管理人さんや読者に向けてのメッセージですから。

その辺は、人間性ってヤツがでるので
チカネがあらためて書くことじゃないですね。



【爆転】のSEOは確かにスゴイです。
これを使いこなせるようになれば
レビューブログであれ、物販であれ、資料請求であれ。
もちろん、アドセンスサイトだって。
かなり効果は見込めるようになると思いマス。
放置ブログのために毎日コメント回ったりできないですから。


方法論だけではなく、SEOの意味、仕組を理解すること。


これ、かなり使えます。
しかも、そんなに難しいことではないですよ。
今はインターネットという便利な辞書がありますし。



そして・・・。
【爆転】SEOにプラスアルファ。
一歩進んで他の人に差をつけたい人。
SEOを自分の力で使いこなしたい人向け。

SEOナビはオススメです。

値段が安い。
やることはカンタン。
だけどSEOの仕組をきちんと理解できる。
【爆転】のSEOがよくわからないと言う人にぴったりですね。




<今日の一言>

【爆転】だけじゃもったいない。

意味を理解して使いこなしちゃえ。



SEOのこと、なんでも聞いてください!
かなり研究中ですぉ。
もちろん、商材の購入前相談や
恋愛相談でも・・・♪
どちらかというと不倫相談?(ノ∀`)

チカネにメールする♪


ブログを読むことは勉強になります!
現在50位以内目指しちゃう?
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

SEOナビ(販売停止) | 【2007-12-02(Sun) 15:07:26】 | TR:(0) | CM:(16) | [編集]
コメント
インデックス重要ですよねぇ
最近は欠かさずチェックですねw

ブログ故にSEOは命ですものね><
2007-12-02 日  15:10:07 |  URL | 清田大介 #- [編集]
こんにちは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

訪問&コメントありがとうございます。

私は、メルマガに拍車かけようと
メルマガブートキャンプ
買いました。

SEOのために爆転いってみるか。

応援して帰ります。
また来ます。
2007-12-02 日  16:21:19 |  URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [編集]
こんにちは^^
この度はご訪問とコメント&応援ありがとうございました。
どんな風に衝撃的だったのか気になりますwww

それはさておき・・・
記事内容が解りやすくて勉強になりました。
何故コメ周りが大切なのか?の理由が良くわかりました。
なるほど!クローラー対策のためでもあるんですね。

こちらこそどうぞ仲良くしてやってください^^
またご訪問させていただきます。

ではちゃんと真心込めて応援していきますね(`・ω・´)ノ凸
2007-12-02 日  16:56:50 |  URL | 小玄太丸 #- [編集]
こんばんは!
みのごりです♪

又SEOの事教えて下さい!
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007-12-02 日  20:56:56 |  URL | みのごり #- [編集]
はじめまして^^

mixiでアフィリエイトをしているものです。

とても興味深い記事です^^
いろいろなものを参考にさせてもらおうと思います^^
では応援♪
2007-12-02 日  21:09:56 |  URL | mixiで稼ぐmixiでアフィリエイト #- [編集]
始めまして!

アフィリのノウハウなどを扱ってるゆーたと申します(o*。_。)oペコッ
こちらでいろいろ参考にさせてもらおうと思います!

あと、よろしければ自分のブログにも遊びに来てください☆

では、応援ポチっとな☆
2007-12-02 日  21:10:35 |  URL | ゆーた #- [編集]
こんばんわ~^^ななみんです


爆転は
本当にいろいろ
奥が深いです

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007-12-03 月  00:18:18 |  URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI [編集]
おはようさんです♪
いやー冬眠の時期ですなー!僕も気がついたら10時間も寝てました(笑)

集客はSEOで出来ると思いますが、コメなど入れてお友達を増やす地道な方法は絶対に大事ですよね(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
そこが僕の苦手なところなんですよね(((^^;)
チカネさんがいつもコメくれてるので、いつもこちらへ来させて貰ってますが、ホント日に日に学ぶものが増えてます( ̄ー ̄)
凄く差が出てる感じがして、焦ってます(汗)

見習って早速実践したいと思いますm(__)m

今日も応援ー(´∀`)ノシ~☆ポチッ
2007-12-03 月  09:42:38 |  URL | たろを #- [編集]
こんにちは
SEOはあまり意識しなくなりましたねえ
最近は変な記事で小手先のアクセスを集めていますから

応援
2007-12-03 月  09:47:30 |  URL | セールス分析のささ #- [編集]
チカネさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

爆転のSEOも凄いですが、
ちょっとHTMLの知識があるなら、
インフォ侍さんのブログのソースを解読してみると、
物凄いことが判ります。

ちょっとしたところにも、気を配っているんです。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-12-03 月  09:51:27 |  URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [編集]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

確かに爆転に色々な要素を
重ねると大きな結果が出ますから、
お勧めな方法ですね。

もちろん応援済みです!
2007-12-03 月  17:45:56 |  URL | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #- [編集]
6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

SEOっていろんなことが
関係あるんですね~

まだまだわたしはできてないです・・・笑

応援^^また来ますね~
2007-12-03 月  19:26:12 |  URL | 6500pvみき #- [編集]
こんばんは
いちごです

爆転私ももってますよ~^^
SEOやアクセスアップなど
ホント詳しく書かれていますよね
わたしも凄く参考にしています
お互い頑張りましょう!

応援ポチ~
2007-12-04 火  00:22:41 |  URL | OLいちご #- [編集]
萩圭一郎です。

僕も最近いっぱい寝てしまって
焦ります。

応援。
2007-12-04 火  13:04:51 |  URL | 萩■19歳のネットビジネス #9i/c92Ro [編集]
チカネさん、  はじめまして!

カズマと申します。 ランキングから来ました。

コメントまわり=リンクを貼る
なるほど、と思いました。

SEOについてもっと勉強したいので、
またお邪魔させて下さい。

それと、

相互リンク募集とありましたので、
早速貼らせて頂きました。

では、またお邪魔します。 応援です!!
2007-12-04 火  18:21:57 |  URL | 情報商材アフィリエイトで凡人が #- [編集]
はじめまして。
色々ためになるサイトですね。
上の青いタイトルバーの変更とか早速ためさせてもらいました。(タイトルのほうは変数が見つからず挫折です)

相互リンクのやり方がわからなかったのでリンクだけ貼らしてもらいました。

また、お邪魔します。
2008-01-28 月  01:13:40 |  URL | σ´Å`o)オイラ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
