チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

スポンサーサイト





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

【注意!?】素人でも出来る上位表示!超簡単SEOノウハウ

シェアブログ51に投稿

ご愛読ありがとうございます♪
今日は75位ですね。確認してみて(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

チカネでぇす。
今週は試験ラッシュで泣きそうです。
この歳になって徹夜勉強するとゎ思いませんでしたw

だけど昨日の星野ジャパン(*゚∀゚)
熱かったっす(*´ω`)モェモェ
徹夜明けなのに焼き鳥やで観戦してきましたぁ。
超大興奮!!!


そしてまたブログいじりました。
ちょっと変わったの、わかるかなぁ?


今日は最近読んだ商材で・・・。
久々のぶった切り大暴露。



素人でも出来る上位表示!超簡単SEOノウハウ
ってヤツです。



( ̄-  ̄ ) ンー


基礎の基礎がわからない人は買ってもいいかもだけど。
正直、値段と中身が合いません!
このくらいの知識なら、チカネにメール下さいw



だって・・・。



タグの説明をしているだけ。





あと許せないないことがひとつ。


商材として売るんだったら
誤字・脱字のチェックくらいはしてほしいです。
このブログも誤字・脱字多いですけどw


でもさぁ。

「被リンク」を
「非リンク」はいけてないですよね?
しかも1回じゃないもん。



確認を怠っただけならともかくですよ?
本当に知らないのかも、この作者・・・。


安い商材ってお気軽インフォプレナーが多いですね。
この程度の内容なら無料レポでも十分ですぉ。
安くてもいい商材がかわいそうです。



ちなみにいじわるなチカネは・・・。
このセールスレターページの検索順位を見てやりました。


 チェックしたURL : http://www.e-jouho.com/no1seo.html
 チェックしたキーワード : 大手検索エンジン 上位表示

  Yahoo!⇒圏外
  Google⇒157位



微妙ですねぇ。
ちなみにセールスレターも誤字ってます(ノ∀`)



<チカネ的評価>

対象レベル : ブログ初心者、SEOの意味すらわからない人    
  だけどこれくらいならチカネが教えてあげるぉ?
  間違ってもブログ歴ある人はいらないですね。

価格に対する満足度 : 20点  
  いや、だから、無料で手に入ると思うんですけど。
  チカネの無料メールレッスンでいいと思いマス。
  良心的な価格ではあるけどねぇ。
         
オススメ度 : 10点!
  どーしても内容が気になっちゃう人だけ
  買ってみてはいかがでしょう?


ちなみに、このインフォプレナーさんのご意見。
►アフィリエイトのためのインチキ情報商材レビューに物申す

誤字チェックができるようになってから物申してください。
私たちはお客でもあるんですけど。



<今日の一言>

無料レポばんざい♪
便利な世の中ですぉ。


SEOについてのご相談が多いかも。
商材購入を検討しているなら
ぜひぜひチカネにご一報を!
あなたにあった商材を一緒に探します♪

チカネにメールする♪


他の人のブログでお勉強。
タグ盗みにいきまぁす♪
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

購入注意商材リスト! | 【2007-12-04(Tue) 22:09:13】 | TR:(0) | CM:(9) | [編集]
コメント
こんばんわ~^^ななみんです

ダルビッシュくんの
活躍
今後もたのしみですね~

いろんな商材があるんですね~

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007-12-04 火  23:11:27 |  URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI [編集]
こんばんは
いちごです

商材で誤字脱字はあってはならないこと
ですよね
私も注意しないと・・・!アセアセ
初めて聞いた商材だけど
はずれだったみたいですね

詐欺商材のほうが多いから
見極めが大変ですね^^

いちごより
応援ポチ~
2007-12-04 火  23:33:11 |  URL | OLいちごの片手間で月20万 #- [編集]
焼き鳥食べながら!?
うちはキムチ鍋食べながらでした(笑)

僕も誤字脱字はよくありますが、商品として販売しているのなら、絶対に間違えちゃだめですよね(>_<)
校正をしていないあたり、作者の無責任さがわかっちゃいますよね・・・・。

また一つ無駄買いしなくて済みました☆
チカネさんありがとう♪
今日もいっぱい応援ー(´∀`)ノシ~☆ポチッ
2007-12-05 水  09:57:37 |  URL | たろを #- [編集]
チカネさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

RSSとなんかパーティーを募集していますね~。
遊び人女って感じですかね。(DQ3より)
あ、ちなみにRPG大好きです。
焼き鳥も・・。


今日の商材はかなり面白そうですね。もちろん嫌味な意味で。笑
商材を本気で売りたいのなら、最低限のチェックはするべきです。セールスページまでとは・・・。

恐らくは外注したのでしょう。
でなければ、ここまでミスはしませんから。
ってか、外注でも問題あるなぁ。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-12-05 水  10:41:18 |  URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [編集]
こんにちは
試験がんばってください

そしてもうひとつ
この経験を違うブログで!!
応援
2007-12-05 水  11:27:00 |  URL | セールス分析のささ #- [編集]
コメ&応援ありがとうございます^^

読んでいて納得できる的確なレビューだと思いました。
よくある『辛口過ぎる』レビューとは違って、最後まで読ませる力があるバランスの取れたレビューだと思います。(生意気発言ですみません(^^;)

誤字脱字は、自分も気を付けないといけないです・・・><

ちゃんと応援していきます^^
2007-12-05 水  15:03:16 |  URL | 小玄太丸 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-05 水  15:09:54 |  URL |  # [編集]
萩圭一郎です。

SEOは考えれば考えるほど
深く難しいもんすね^^;

応援。
2007-12-05 水  15:55:57 |  URL | 萩■19歳のネットビジネス #9i/c92Ro [編集]
6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

試験でおカラダ壊しませんようにー
応援^^また来ますね~
2007-12-05 水  18:44:59 |  URL | 6500PVみき #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
