チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

スポンサーサイト





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

マーケットを知る。

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日は84位くらい?確認してみてね(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

チカネですぉ。
今日はミュンヘンクリスマス市を見てきました。

もちろん1人で・・・。

イルミネーションを見ると、冬なぁって思いマス。


前回の記事、ご賛同な意見が多かったですね。
さっそくチカネは化粧品をいっぱい買っちゃいました。
そういう季節なんですねぇ。


今日は前回の続き&さらなる購買心理のお勉強デス。
あなたはどういう時にお金を使いますか?


まず、前回の記事のおさらいから。

年末は購買欲が増す時期だというお話でしたね。
(まだ読んでいない方⇒前回の記事です

アフィリエイター的には美味しい季節です。



ただし・・・。
チカネが思うにですね。
アフィリエイト系情報商材に限っては未知数です。

そう思う根拠はというと
みなさんがアフィリエイトをはじめようと思った
きっかけを思い起こしてください。




お金がほしい。




ですよね?




12月はボーナスをもらえる人が多いのでは?
つまり、一時的ですが懐があたたかくなります。
そんな心理状態のときに
「もっと稼ぎたい!」と思う人がどのくらいいるのか。

出費することに目が向いてしまいますね。
チカネのように・・・(笑)
しかも忘年会がいっぱいで忙しい時期だったり。



物販に限って言えば間違いなく市場は活発になります。
おもちゃなどは一年で一番の売れ時期ですし。
燃油の価格上昇に関連する商品も間違いないでしょう。

ただ、アフィリエイトをはじめようという人は・・・。
どうなのかなーって思っています。



じゃあ、どうするのか。
正直ですね、いつだって始めたい人はいます。
だから、問題ないのです。
だけど、より深く考えていくと・・・。



12月にプッシュする商材はこれかな?



っていうのが見えてきますね。
当ってるのか、はずれているのか。
やってみないとわかりませんが。



みなさんの年末商戦、いかがですか?
チカネも今月はめっちゃがんばります!



あ、そうそう。
昨日の「なぁんだ?(*゚∀゚)」の答え。

infotopの右上に毎日表示されている
「昨日の注文数」ですぉ。

チカネは毎日気にして見ています。
やっぱり先月より多いと思いますが、
アフィリ報酬額のTOP10は先月の方が高い。
先月は値上げ合戦多かったからかなぁ。



毎日いろんなことを考えているチカネです。
みなさんのご意見・ご感想お待ちしています♪



<今日の一言>

まぁくん見みてますヵ?w

個人的でスイマセン。
リアルな人にチカネちゃん、ばれちゃいました。



12月こそダッシュをかけるのに最適ですね。
商材の購入前相談や恋愛相談などなど。
チカネはなんでも聞きますぉ。
お気軽にメールくださいね♪

チカネにメールする♪



みなさんのところにお邪魔します!
これからブログめぐりでぇす。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

気づいたこと・学んだこと | 【2007-12-08(Sat) 21:04:16】 | TR:(0) | CM:(10) | [編集]
コメント
あいです。

いろんなところ見てるんですね。
・・・でもそうゆうのって大事かも?

あいの応援☆
2007-12-08 土  22:26:56 |  URL | ☆あい☆ #- [編集]
こんばんは
いちごです

稼ぎたいのに出費してます
余計なことに使っちゃってます
今はまっきーさんが言うように
アダルト系がいいかもしれませんね^^

応援ポチ~
2007-12-08 土  23:19:05 |  URL | OLいちごの片手間で月20万 #- [編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

訪問&コメントありがとうございます。
アフィリエイトのマーケットに特性
を早くつかみたいと思います。

応援して帰ります。
また来ます。
2007-12-09 日  01:08:52 |  URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [編集]
こんにちは^^
昨日の売り上げ見てみました。
自分にはサッパリ解かりませんでした^^;

広告、確かに○○の人を意識する必要がありますね。
物凄く納得しました!
チカネさんは、かなり頭の良い方なのですね。^^

灯油の臭い消しに牛乳、というのは知りませんでした。
勉強になりました^^

心を込めて応援していきます^^

2007-12-09 日  15:48:04 |  URL | 小玄太丸 #- [編集]
チカネさん

こんばんわ~^^ななみんです

あまり
意識してみてなかったけど

インフォトップの画面も
気にしたほうがいいですね^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007-12-09 日  16:44:29 |  URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI [編集]
こんばんわ。GOSAです。
昨日まで風邪で倒れておりまして、
コメントしにこれなくてごめんなさい。

リアルな人への挨拶がうけた(笑)
ブログで顔出してないけど、
●●@で顔出してますからね(もろばれ?)

アフィリエイトを始めて、初の12月なので
戦略も何もないんですよね・・・
いつも通り?そんな感じです。

応援させて頂きました。
2007-12-09 日  23:24:25 |  URL | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #- [編集]
寒さに弱いので、冬は苦手だけど、12月のこの時期は好きです(*´ω`)

師走の忙しさで更新すらままなってないけど、チカネさんはちゃんとしてますねー(>_<)
気持ちを引き締めなおして頑張ります!!
今日もいっぱい応援ー(´∀`)ノシ~☆ポチッ
2007-12-10 月  08:55:34 |  URL | たろを #- [編集]
こんにちは

僕は化粧品よりもほしいのがあります。
それが

コメ

応援
2007-12-10 月  10:01:46 |  URL | セールス分析のささ #- [編集]
チカネさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

インフォトップの売り上げってはじめて知りました。
というか、気付かなかったです。
さすが、出来る人は見るところが違いますね。

実は私も、リアルの人に見付かってしまいました。
写真を掲載したのがまずかったようで・・・。

で、更に問題なのは私がその人のことを知らないということ。
色々と聞いてみると、「雑誌などで拝見していました」

・・って、そんなの知るかっ!o(゜^ ゜)○ウッキー
裏でコソコソやっているのがバレたら破門にさせられかねないのでヒヤヒヤして損しました。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-12-10 月  11:14:01 |  URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [編集]
カズヤって俺の下僕にネタで童 貞売るサイトhttp://d-pre.501.jp/Y3TizP33.html入らせたらマジで卒業してきやがった!!
しかも相手、うちの姉貴とかマジでありえねぇよ!!
あぁ、俺も童 貞なら売るのに・・・・・・○| ̄|_
2007-12-10 月  17:48:24 |  URL | 彰浩 #mVyU9vWY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
