チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

スポンサーサイト





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

自分の弱さを知る。

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日は89位です。応援してくれると ´3`)´3`)´3`)ウフフ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

こんばんゎ。
本日お休みだったチカネです♪


昨日アフィリエイター仲間の○○ごりさんと
スカイプで音声チャットをしました。
アフィリエイターさんと音声は初めてですょ。


 み:イメージと違いますね

 チ:どういうイメージだったんですか?



 み:もっとアニメ声だと思ってました・・・



チカネって、皆さんの中でどんなイメージなんでしょうか?w
さて今日は・・・。
そんなチカネの独り言。


前回の記事へのコメ、ありがとうございます。
その中に気になるコメありましたよねぇ。

いや、いつも気になるんですけどねw

こんにちは
怪しいものこそ

本質ありですね
ふふふ



最後の「ふふふ」がなんとも・・・。
怪しげですよね。

というか、そこじゃなくて(ノ∀`)


チカネが言いたいのは「本質」です。
物事には必ず「本質」があります。
チカネ語でいうところの裏テーマ?



あなたがアフィリエイトをするには理由がありますよね?
趣味ですか?
ほんとにそれだけ?



稼ぎたいですよね。



稼ぐために商材を買い
稼ぐためにブログを立ち上げ
稼ぐためにメルマガを発行し・・・。


これ、本質ですね。
ある意味。
きっと昨日紹介した【最速大金儲け術】
この本質にのっとったものなんです。



本質を追求しすぎて
他の人に「与える」ことをしていない。




優良商材と詐欺商材の
紙一重で大きな違いですね。


「GIVER&TAKER」というお話を知っていますか?
自己啓発セミナーなどでよく用いられるものです。
あなたの周りの人を見渡してください。


「この人は周りに気配りができて、一緒にいても安心だなぁ」と思う人。
こういう人がGIVER(与える人)です。

「この人といると疲れる・・・。なんか裏で考えていそうなんだよねぇ」と思う人。
その人はTAKER(与えられる人)です。


こういうのは感覚でしかないし
自分の好き嫌いも関係してきます。
それでもチカネは前者のGIVERであり続けたい。
GIVERとして与え続けられる人間になりたいと思っています。



これがチカネの強さであり弱さです。
「稼ぐ」というのは人様のお金をTAKEする行為です。
TAKERになってしまう。

逆もいえますね。
あなたに有益な情報を与え続けるGIVER。
チカネがやりたいのはこっちなんです。
アフィリエイターとしては弱さなのかもしれません。
それでもGIVERでいたいのです。


本当にGIVERに徹することができたら
「ありがとう」の言葉と一緒に
「稼げるアフィリエイター」になれると思っています。




なんだか、難しい独り言になってしまいました。
GIVER同士でお互いが与え合い続けられたら
私たちのアフィリエイトはもっともっと加速するはずです。
チカネはそう信じています。



 心で見なくちゃ、
 ものごとはよく見えないってことさ。
 かんじんなことは、目に見えないんだよ。




チカネの大好きな「星の王子さま」の一節。

大学の時に研究材料として読んでいたのですが
サン・テグジュペリの言いたかったことが
最近になってやっとわかるようになってきた気がします。


さささんの言いたい「本質」とは
かけ離れてしまったようですがw

物事の本質を見抜く「心の目」を日々鍛錬したいチカネでした。



<今日の一言>

本当に大切なものは目には見えないんだよ。
星の王子さまはバラへの気持ちに気づいてしまったのです・・・。




チカネワールドな記事になってしまいましたw
明日からはもっと有益な情報をGIVEします(ノ∀`)
商材のご購入前相談や
ブログのカスタマイズなどなど・・・。
チカネと一緒に問題を解決しませんか?

チカネにメールする♪



与えられっぱなしはイヤ!
チカネもいっぱい応援しにいきます♪
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

チカネの独り言 | 【2007-12-12(Wed) 20:08:11】 | TR:(1) | CM:(10) | [編集]
コメント
イオです。

いつもありがとうございます。


「先に与える。」
これとっても重要ですね。

今日改めて認識しました。
ありがとうございます。

ではまた来ます。応援♪
2007-12-12 水  21:38:50 |  URL | 最速で稼ぐ男! イオ #- [編集]
チカネさん、 こんばんは!

お久しぶりの  カズマです。

与えてあげてるという意識が
自分の中から消えた時
真のGIVERになれるのかも。

ただ、それを決めるのはTAKERじゃないことは
確かだと思います。

だってTAKERって自分以外皆GIVERだから。


では、またお邪魔します。 応援です!!
2007-12-12 水  22:23:44 |  URL | 情報商材アフィリエイトで凡人が非凡に稼ぐ方法 #- [編集]
あいです。

GIVERばっかりだと枯れちゃいませんか?
TAKERばっかりだと他力本願・・・

与えることは大事だけど
でも与えるためには受けないとね。

あいの応援☆
2007-12-13 木  00:20:49 |  URL | ☆あい☆ #- [編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

チカネさんのブログは、
チカネワールドで行きましょう。

応援して帰ります。
また来ます。
2007-12-13 木  00:36:25 |  URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [編集]
萩圭一郎です。

確かにアニメ声って
感じがします。
すみません^^;

応援。
2007-12-13 木  06:09:54 |  URL | 萩■19歳のネットビジネス #- [編集]
こんにちは
そう考えると買う側ってのは本当にわがままってことですね

応援

だって自分は与えずに与えられることを当然だって考えているんですから
2007-12-13 木  09:52:52 |  URL | セールス分析のささ #- [編集]
チカネさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

そういえば、私最近スカイプしてないですね・・。
まぁ、友達少ないから。(河原で体操座りしながら)

チカネさんのイメージ。
私はしっかりした感じの方だと思っています。
色々とブログ構築されていましたよね、確か。

時間管理がうまく、色々と柱を構築出来る人だなと。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-12-13 木  10:45:32 |  URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [編集]
マスターです!

独特の世界観って
魅力的ですよね^^

応援♪
2007-12-13 木  14:04:11 |  URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [編集]
こんばんわ~^^ななみんです

チカネさんは
どんな声なんだろうね~!?



音声ファイルってもの
あったほうがいいのかな~^^;

ちょっと
検討中です^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007-12-13 木  17:17:56 |  URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI [編集]
こんばんは^^
心が洗われる素敵な言葉ですね。
最近自分は与えているのか?と
ちょっと考えてしまいました。><

ギブアンドテイク、本当に胸に刻まないといけないですね。。。

応援していきます^^
2007-12-13 木  18:15:20 |  URL | 小玄太丸 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/12/12 20:37 | プレサーチ | 【 自己啓発 】について最新のブログの口コミをまとめると 自己啓発に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
