チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

インターネット界の動向。

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日は63位です。1ページ目に行かなくちゃ!(ね、TOSSYさん♪)
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

こんばんゎ、チカネです♪
今日は札幌ドームに行ってきました。

なんと貸切ですヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ ヒャッホォ!!

日ハムのみなさんが使っているベンチに座り、
おトイレをのぞいてみたり、ベンチ裏探検したり、
カメラマンブースから写真撮ってみたり(*゚∀゚)

草野球チームの試合につれてってもらったんです。
2時間たっぷり満喫してきましたぁ。


今日はですね、気になる情報を見つけたので・・・。
みなさんにご紹介デス。
インターネット利用者アンケートって知ってますか?
おもしろいというか
興味深い内容がいーっぱいです。


これ、Yahoo!Japanがやっているアンケート。
Yahoo!のTOPにありますよね。
定期的におこなわれてる動向調査です。



今回は第22回で3万6241票の有効投票があったとのこと。
すごい数ですね。
結果を見ると、なかなかおもしろいですぉ。

結果⇒http://docs.yahoo.co.jp/info/research/wua/200710/




アフィリエイト界では男性の方が多い気がしますが
インターネット界を見てみると決してそんなことないんですね。

しかもインターネットショッピングの増加傾向は止まらず。
もう私たちは特殊なオタク人間ではなくなってきました。
うれしい限りです(ノ∀`)




そしてチカネは根っからのパソっこなので
あんまり実感がないんですけど
モバイル強いですねぇ。
こんなに市場規模が成長しているなんて。

たしかにチカネも昼休みにケータイから
ブログ読んだりしてますけど。




EZやYahoo!モバイルが伸びているという結果もおもしろいです。
チカネもdocomoからauに乗り換え組です。
チカネんち、FOMA電波悪いから(ノ∀`)

一昔前まではi-modeの一人勝ちってイメージでしたけど
今後はいっそう分散していくのかな。




この情報はあなたにしてみれば、はっきりいって無駄かもしれません。
でも、チカネにはとっても貴重な情報です。
なぜか・・・。


むふふふ。



なんどもお話してるから、わかるよね?



自分の見聞をひろめるってことで
こういうサイトは見ておいて損はないですね。

http://docs.yahoo.co.jp/info/research/wua/200710/


ただし。
チカネ、いつも思うんですけど
所詮普段からネット利用をしている人がターゲットのアンケート。
しかもYahoo!を利用している人だけ。

Googleの方が一般的に中上級者が多い
といわれているので
男女比や利用傾向に大きな乖離があるのかも。
その点を踏まえて、考えるようにしましょうね♪

チカネ、こそこそ、裏でいろいろと・・・(ノ∀`)







とつぜんですが
ココまで読んでくれたあなたに質問デス。



あなたなら、どうやってこの情報を収入につなげますか?



たとえばですね・・・。
気になるあの人がラーメンマニアだったとします(笑)
その情報を友人から仕入れたら・・・。


おすすめのラーメン屋さん教えてください♪
ってアプローチしませんか?



一歩進んで・・・。


今度そのラーメン屋さん連れてってください♪
って誘ったりしませんか?



同じことですよねぇ。
インターネットにいる人たちが
どんな動きをしているのかがわかれば
そこにアプローチをかけますよね。





メルマガ商材には必ず書かれていますね。

ニッチなキーワードを狙いましょう。


上の例だと「気になるあの人」にとっての
ニッチなキーワード

おいしいラーメン屋さんだったんですね。





こういう思考回路で
どんどん掘り下げて思いを巡らせていくと
次に何をすればいいかが見えてきます。



記事を充実させていく

メールで相談してくれている人がいる

その人の悩みにアプローチしていく

一緒に解決していく

信頼を得ることができる



同じことですよね。
わかるかなぁ?





王道商材をレビューするだけがアフィリエイトではありません。

王道商材を使いこなして
収入を得ることができれば
あなたのアフィリエイトは加速しますよ。





今年もあと2週間。
チカネは猛ダッシュします。
今年中に絶対やりたいことがあるから♪




<今日の一言>

調べることってオモシロイ。
勉強は嫌いですけどね・・・。



チカネに聞きたいことはお気軽にメールください!
1人で悩むより、2人で解決しましょう。
稼げない理由、教えちゃうよ?
客観的な目は必要だから。

チカネにメールする♪



応援してください!
どうしても1ページ目に行きたいのですぉ。(ね、TOSSYさん←シツコイ)
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

気づいたこと・学んだこと | 【2007-12-16(Sun) 19:13:14】 | TR:(0) | CM:(20) | [編集]
コメント
こんばんは
いちごです

キーワード検索
は、勉強し続けなければいけない
課題ですね^^

応援ぽち~
2007-12-16 日  21:33:53 |  URL | OLいちごの片手間で月20万 #- [編集]
こんばんわ~^^ななみんです

キーワードは
重要だな~

つくづく感じています^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007-12-16 日  21:39:15 |  URL | ななみん@ネットで副業! #/MRlP0g. [編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

チカネさんが、1ページ目に来たら、
私のブログで、チカネ特集します。

いつか順位が並んで、そのキャプチャ
画像ってのもいいかも。

応援して帰ります。
また来ます。
2007-12-16 日  23:00:47 |  URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

約束します。
がんばってください。
2007-12-16 日  23:39:19 |  URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [編集]
こんばんは、かずです。

コメントありがとうございました。

そうですね。
自分で情報を調べるのは、
知識も増やすためにも

とても大事ですね^^


応援済み^^
2007-12-17 月  03:31:53 |  URL | かず@サスライ・戦略アフィリエイター #- [編集]
チカネさん
おはようございます

ジョジョです

コメントありがとう
ございます

最近、思うところあり

コメント回りを控えております

しかし、コメント頂いた方、
あしあとがあった方には
必ず、必ず応援をしにいきます

どうぞご理解下さい。
ブログの更新は続けてますので
(遅れがちですが(汗)

また、遊びに来て下さいネ^^

応援です!

2007-12-17 月  08:38:08 |  URL | ブログアフィリエイト研究会 #- [編集]
チカネさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

キーワードは本当に重要ですね。
そして、どこに配置するかも気をつければ、更に面白いことになりそうです。

最近、キーワードはあまり考えていませんでした。
やらなきゃなぁ~・・・。

そうそう、大会は優勝しました。
まだまだ教え子に負けるわけにはいきませんから。
(といっても、支部内の小さな大会ですけどね)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-12-17 月  09:59:10 |  URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [編集]
こんいちは
エッチなところはニッチだらけです
現にでているAVが典型的ですね
応援
2007-12-17 月  10:09:24 |  URL | セールス分析のささ #- [編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


キーワードの重要性は、
わかっていても
動かない人って意外に多いですよね。

肝なのに・・・


ではまた来ます。応援♪
2007-12-17 月  12:35:43 |  URL | 最速で稼ぐ男!イオ@今月49万 #- [編集]
チカネさん、こんにちわ!

「王道商材をレビューするだけがアフィリエイトではありません。」

最近の自分はまさにその通りです。

ビジネス系情報商材だけが、アフィリエイトでは無いと思います。
恋愛系や語学系とかにも、隠れた素晴らしい情報商材って結構あるのですよ!

今年も残り2週間、お互い良い年を迎えたいですね!
2007-12-17 月  12:41:47 |  URL | ホーリー #- [編集]
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

福岡のラーメンなら
詳しいですよ(笑

だって地元だから(・∀・)

だから何やねんΣ(゚∀゚;) ww

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007-12-17 月  14:35:57 |  URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #- [編集]
マスターです!

ネットで買い物してるのは
女性の方が多いでしょうね☆

応援♪
2007-12-17 月  15:25:57 |  URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [編集]
チカネさん、はじめまして。
Atsushiと申します。
ご訪問&コメントありがとうございます^^


キーワード、
始めたころって、悲しいくらい
無視してました。汗


タイムリーなところで
おいしいラーメン屋さんが
超気になっています。^^;


応援しますね!
2007-12-17 月  15:53:39 |  URL | ブログとメルマガのアフィリエイトで化学反応・Atsushi #- [編集]
こんにちは!
AOIです。

キーワードって思ったより
大きいんですよね
最近新たに見直してます。
しっかりやらないと
差は大きいですね

応援ぽち!
2007-12-17 月  16:06:24 |  URL | 老後はまかせて!かぼす娘葵 #- [編集]
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
2007-12-17 月  16:20:36 |  URL | アクセスゲート #- [編集]
こんばんは^^
ニッチなキーワード、結構お客さんが来てくれますよね^^

おいしいラーメン屋さんは凄い気になりますw
食いしんぼなので^^;

アンケートは本当にいろいろ参考になりますよね。
食べ物系の情報は、みんな知りたい情報だと思いますから、当たると大きいのかも?

応援して行きます(目指せ!一ページ目^^)
2007-12-17 月  17:42:09 |  URL | 小玄太丸 #- [編集]
チカネさん、こんばんは。

うおー
なんかチカネさん
めっちゃカッコイイですね!

これを販売に繋げる・・・うーん
ちょっと思い浮かびません^^;

ヤフーBB利用率高いですね(違。


ところで今日は、
相互リンクのお願いに来ました。

トップページからではないのですが
リンク集カテゴリからリンクを
貼っております。

http://sararimanfukugyo.livedoor.biz/archives/50811624.html

よかったら相互リンク
していただけないでしょうか
よろしくお願いします。

応援【・∀・】っ
2007-12-17 月  19:54:25 |  URL | 副業サラリーマン☆うぃ郎 #- [編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

もうすぐですね。1ページ目。
待ってます。

画像保存忘れないでね。

応援して帰ります。
また来ます。
2007-12-17 月  19:59:49 |  URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [編集]
やったね。
1ページ目。
画像保存した?
2007-12-17 月  21:26:14 |  URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [編集]
3日PC開かなかったら順位が凄く上がってる!!
すごーい!
しかも、書かれてること、実に自身に満ち溢れてる!
うう。おらもがんばれなきゃ(>_<)

今日も応援(´∀`)ノポチッ
2007-12-17 月  21:53:20 |  URL | たろを #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
