チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

【ブログランキング攻略】チカネの敗因

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日は何位かなぁ?応援してくださいね(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

こんばんゎ、チカネです。
ただいま忘年会の真っ最中です・・・w

珍しく予約投稿ですぉ。
最近記事を書くのが楽しいもんで(ノ∀`)


気分転換に
まゆげをいじったら
細くなりすぎて
元々目つきの悪い顔が
さらに悪人顔に・・・。


そんなことはさておき。

ブログランキングって
あなたはどのくらい重要視していますか?


昨日の記事でチカネはTOSSYさんに
感謝の意を表明させていただきました。

昨日の記事⇒【無料レポ】完全SEO対策マニュアル【桜花爛漫】の冒頭の部分。


いきさつを知らない方は意味不明で申し訳ありませんでしたw
実はですね・・・。




11月17日に
TOSSYさんから初めてコメントをいただいたんです。
その時の一言がチカネは忘れられませんでした。

その時の記事⇒【爆転】実践結果報告その2




このコメントが頭にずーっと焼きついていました。


上半分かぁ。
「やっぱりチカネには無理かな?」なぁんて。




この時の記事でいい事言っておきながら
実はチカネはコメントを残すのが苦手なんです。
今でもね。

コメント回りというよりは
「はじめまして」が苦手です。




見かけによらず人見知り(ノ∀`)

理由はそれだけでした。
キライとか、






12/19 2:20追記

ただいま忘年会から帰ってまいりました。

・・って、昨日なんて中途半端なところで消えちゃったんだ!?
このあとに一番大切なこと書いたのになぁ。

スイマセン、でも今日は寝せてください。
明日ちゃんと書き直しますね。




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

アフィリエイト基礎講座 | 【2007-12-18(Tue) 21:00:45】 | TR:(0) | CM:(19) | [編集]
コメント
チカネさん、こんばんは。

ありゃ・・・
もしかして予約投稿が。。。

私も「はじめまして」苦手でした。
苦手すぎて全然コメント回りできなくて

・・・懐かしいですね。

リンクとRSSありがとうございます!
応援【・∀・】っ
2007-12-18 火  22:28:03 |  URL | 副業サラリーマン☆うぃ郎 #- [編集]
あいです。

私も実物は人見知りです。
でも
「ネット人格」持ってますから(笑)
ここでは物怖じしません。
たとえ誰であっても・・・。

あいの応援☆
2007-12-18 火  22:36:37 |  URL | ☆あい☆ #- [編集]
こんばんは。AOIです。
いつもお世話になってます。
コメント回りは、
慣れたら楽しいですよね
いろんな方から
勉強させていただいてます。
応援♪
2007-12-18 火  22:41:17 |  URL | 老後はまかせて!かぼす娘葵 #- [編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

ランキング
今日もいい感じですね。

忘年会から帰ってきたら、
記事の続き読みたいな~

応援して帰ります。
また来ます。
2007-12-18 火  23:19:46 |  URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [編集]
こんばんわ
あーちゃです
コメントまわりって
最初のうちは
私も全然慣れなかったです
でもどんどん輪が
勝手に広がっていってくれましたからね
最初の10人くらいに
勇気を振り絞れば
あとはなんとかなりました
ポチッ
2007-12-18 火  23:59:24 |  URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #- [編集]
チカネさん、こんばんは。
Atsushiです。
いつもありがとうございます^^


私の場合、人見知りというのも
あるんですけど、
何コメントしようか?


って、ブログの前で考えこんじゃって
たんですね^^;


適当なことも書けないし
唸って。で、辞めて置いて。


なんてことをしていましたが、
そろそろコメント周り


やらなくてはならない
時が来たのだと、思っています。


応援しますね!
2007-12-19 水  01:04:04 |  URL | ブログとメルマガのアフィリエイトで化学反応・Atsushi #- [編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


記事が途中で終わってる・・・

初めて見ました!!
余計に気になりますね。

続きに期待です。。


ではまた来ます。応援♪
2007-12-19 水  12:26:16 |  URL | 最速で稼ぐ男!イオ@今月54万突破 #- [編集]
はじめましてー♪
ってできないですわ(((^^;)

コメ残すのも凄く苦手(笑)

ランキングは凄く気になってる(>_<)
でも、上位に上げるにはアクセス数も必要になるから、SEOも頑張らないといけないとは思ってるけど、簡単じゃないよねー(;´Д`)
でも、頑張るぞー(`・ω・´)シャキーン

しっかり寝てまた書き直して見せてください♪
今日もいっぱい応援ー(´∀`)ノシ~☆ポチッ
2007-12-19 水  15:47:08 |  URL | たろを #- [編集]
こんばんは^^

記事、凄く気になる部分で終っているので
「もしや?上級テクニック?」と思ってました。^^

自分もコメ廻りは苦手です(^^;
「デブにコメされても嬉しくないだろうし」とか考えちゃって、内向的になってます。^^;

お忙しい時はゆっくり休まれた方がよろしいですよ^^
身体が元気でないと、文章も元気出ませんものね^^

しっかり応援^^
2007-12-19 水  16:39:13 |  URL | 小玄太丸 #- [編集]
かずです。

記事の予約投稿の仕方が
とてもユニークですね。

意外とこのテクニック
使えるかもしれませんよ^^

じらしテク?


応援済み^^
2007-12-19 水  16:57:09 |  URL | かず@サスライ・戦略アフィリエイター #- [編集]
チカネさん、こんばんわ!
予約投稿でこんな事もあるのですか?(自分は使った経験全くありませんが…)

それとブログランキングやコメント廻りが重要なのは分かっているのですけど、自分はまだ全然していません…(もちろんコメントをくださった方のブログにはお邪魔しに行きますけど…)

あ、またブログにお邪魔しますね!
それとインフォトップの爆転のリンクが復活して良かったですよね!
2007-12-19 水  20:40:18 |  URL | ホーリー #- [編集]
wsadkc ncspxuh
http://dyson-part.africansname.cn/2008/12/staubsauger-reiniger-mehr-schnappchen-preishits-top-marken Staubsauger, Reiniger mehr - Schn舊pchen Preishits - Top Marken
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-12 火  07:08:58 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-14 木  13:52:01 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-14 木  13:52:16 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-05 金  02:38:20 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-10 水  21:08:47 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-12 金  17:09:18 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-25 木  16:46:24 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
