チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

スポンサーサイト





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

【ブログランキング】のお話の続き・・・。

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日は43位!みなさまのおかげデス(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

こんばんゎ、チカネです・・・。
昨日の記事、本当に本当に申し訳ありません(ノ∀`)
(昨日の記事⇒【ブログランキング攻略】チカネの敗因

なんともまぁ、切れの悪い中途半端な終わり方。
帰ってきて、ネット立ち上げて、
自分でびっくりしちゃいましたぉ。


というわけで、予定を変更して(?)
昨日の続きの記事を書き直してみようと思いマス。


昨日のカンタンなおさらい。
チカネが苦手なことについて書きました。

それがチカネの敗因だっていうお話なんですけど・・・。
何も【ブログランキング攻略】の敗因というお話ではなかったんです(ノ∀`)




昨日の記事を読まないとこの先わかりません!
【ブログランキング攻略】チカネの敗因








読んでくれました?
では、続きいきますね。



チカネはコメント回りは好きなんですね。
どうしてやらなかったのかということを昨日お伝えしました。

コメント回りをしなかった・・・。
誰にでもできることをしなかったんですね。
チカネは。

【爆転】をお持ちの方はわかりますよね?



この時点でダメアフィリエイターへの道を進んでいることを。



何度もお伝えしているように
チカネの基本商材は【爆転】です。
そして【爆転】は王道と言われる商材です。

そもそも王道商材は
それを実践して
成功した人が多いから
王道の名がつくものです。



チカネはその王道を歩かなかったんですね。

だから稼げてはいるけど爆発はしない。
それなりぃな人生を歩む・・・。


苦手意識が先行して
【爆転】に書かれていることを実行しなかった。
それだけのこと。
とってもカンタンですね♪




王道商材を手にして
成功する人は
みんな忠実に実行してるんです。


言い訳なんかせずに。





1章から10章まである王道商材があって
1~5章と、7~10章をカンペキにこなしたとします。
9割のことをやっているのだから
かなり稼げるようになると思いません?


王道商材の9割ですよ?
かなりがんばっている方だと思います。


でも、すっ飛ばした6章に
その王道の真髄が書かれていたとしたら・・・?



本当に9割を理解し、実践したことになりますか?





いろんなブログでみかけますよね。
「王道商材は忠実に実践しろ」って。
カンタンに言うけど
カンタンじゃないこともあります。


【爆転】にもやった方が良いけど
やりづらい部分があります。
(インフォ侍さん、沼倉さん、スイマセン)


でもこれって
やりづらいだけであって
できないことではないんですよ。


やった方がいいのはわかるんです。



だったら
できるようになればいい。
自分ができる方法で。




それだけのことなんですよね。
残りの1割も制覇しようと思ったら
それなりの工夫が必要です。

工夫できないなら
できないなんて言ってないで
忠実にやるっきゃないんですぉ。




あなたのアフィリエイト
9割で止まっていませんか?

9割まではいけるんですよ、誰でも。
あと1割の努力。
ここが分かれ道。





これがチカネの
アフィリエイターとしての敗因ですね。





<今日の一言>

落とし穴にはまっちゃダメです!
もがいてもがいて、抜け出しましょうね!




あと1割がわからない人。
客観的な目で見ると
わかっちゃったりしますょ。
チカネに聞いてみて?

チカネにメールする♪



応援してくれるともっとがんばれます!
いつも本当にありがとうデス。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking





PS
ホーリーさんのコメにもありましたけど
infotopの【爆転】リンクが復活しました!
決済不能の理由は・・・。
アフィリエイター&購入者の方のみぞ知るってことでw


PS2
深夜にブログの更新チェックするのはやめてください、まぁくん(ノ∀`)
スポンサーサイト




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

アフィリエイト基礎講座 | 【2007-12-19(Wed) 22:55:24】 | TR:(0) | CM:(16) | [編集]
コメント
チカネさん

こんばんは!

わかっていても、なかなか実践できないこともありますね。

とても励みになりました。
僕ももう一度初心に帰りたいと感じました。

応援ポチッ☆
2007-12-19 水  23:22:13 |  URL | フッチャン@アフィリエイトでハッピーに稼ぐ力を鍛える #- [編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

先ほどは、
コメントありがとうございました。

タイミングよく昨日の記事の続編
投稿したので、見てください。

私のブログ、週末のどこかで、
チカネ特集やる予定です。

しっかり順位上げておいてください。

私もおかげさまで、久々のベスト10入り。

落ちる前に見ておいてね。


応援して帰ります。
また来ます。
2007-12-20 木  00:26:43 |  URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [編集]
はじめまして!
つかさと申します^^


素敵なブログですね!
また寄らせて頂きます^^

応援です^^/
2007-12-20 木  00:33:55 |  URL | 在宅ワークアフィリエイトでこっそり稼ぐ!へそくり月30万の作り #- [編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


せっかく持ってる
もの凄いノウハウを
ちゃんと活かしたいですよね。

宝の持ち腐れには
絶対にして欲しくないです。


ではまた来ます。応援♪
2007-12-20 木  07:23:35 |  URL | 最速で稼ぐ男! イオ@今月56万 #- [編集]
おはようございます\(^ ^)/
たびおです。

コメント周りは大事ですよね。
楽しんで継続できる方法に
現在かえました。

応援です!!
2007-12-20 木  09:08:35 |  URL | アフィリ短期大学 #- [編集]
チカネさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

いい記事ですね!
私も忠実にやっているという記事を昨日書きましたが、実は抜けている部分があります。

自分では判っているのですが、出来ていません。
だから、爆発しないのだろうなというのも判っています。

でも、出来ないんですよね。
面倒くさいから・・・←最悪です

コメント回りは師匠に言われて、一時期一日50件目標で回っていました。
コンテンツも充実していないのに・・・。(笑)

でも、無駄にはなってなかったなって思います。
ブログ開設2ヶ月目とはいえ、結構有名になれた気がしますから。

人から言われると、素直に実行する不良です。(笑)


またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-12-20 木  09:31:37 |  URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [編集]
こんにちは
僕は忠実にできない人間です
ですからいろんなもので遠回りします

応援
2007-12-20 木  09:54:17 |  URL | セールス心理分析のささ #- [編集]
チカネさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

最初は書いてある内容を
しっかりと実践することですね。


アレンジは
しっかり実践しながら
です(・∀・)

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007-12-20 木  13:20:05 |  URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #- [編集]
こんにちは!
AOIです。

忘年会どうでしたか?
続き気になってました~

忠実に…
私にもぐさっときます。
ちゃんと実践できていないのに、
収入が少ないなんていうのは、
当たり前なんですよね。

応援ぽち!
2007-12-20 木  14:20:08 |  URL | 老後はまかせて!かぼす娘葵 #- [編集]
チカネさん、こんにちは。
Atsushiです。

いつもありがとうございます^^


そうですね~・・
自分でやらなくてもいいかな~・・
って部分が、実は大事だったり。


再度商材を読み返して
見ることも必要かも
しれませんね^^


応援しますね!
2007-12-20 木  17:23:40 |  URL | ブログとメルマガのアフィリエイトで化学反応・Atsushi #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-20 木  18:33:41 |  URL |  # [編集]
こんばんは^^

なるほどそういう事だったんですね!
チカネさんの文章は、いつ拝読してもためになる事が書かれているので勉強になります。^^
やっぱりアフィリエイトはやっただけ努力が実るんですね。
自分も頑張らないと!><

小玄太丸はサンタじゃないんです~(´Д⊂グスン
体型だけならサンタに近いかも?ですけど(笑)
体型と同様に、お財布の中身も福福しくしたいです(笑)

では真心込めて応援^^
2007-12-20 木  20:14:00 |  URL | 小玄太丸 #- [編集]
チカネさん、こんばんわ!

最近の自分のメインブログ、かなりグチャグチャです…
まあ別ブログの方をちゃんと綺麗に仕上げるつもりではいるのですけどね!
でも爆転は色々と応用も利きますし、ビジネス系以外のブログを作ったらぜひ教えてくださいね!

あ、ホーリーはゲイじゃ無いですよ(笑)!
2児のパパさんですから!
2007-12-20 木  20:53:19 |  URL | ホーリー #- [編集]
あいです。

でも人それぞれ、できることとできないことがあるからね~

コメントが苦手だったら他の
アクセスアップ法を探してみてはどうでしょう???

でも、あいはチカネさんのコメント好きですよ。

あいの応援☆
2007-12-20 木  23:07:59 |  URL | ☆あい☆ #- [編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

更新前かな?

応援して帰ります。
また来ます。
2007-12-21 金  00:00:17 |  URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [編集]
チカネさん こんばんは。
今日の話も 心に 響きました。

やっているつもりで
いつしか 自己流に・・

しっかり100%実行したら
もっともっと稼げるはずなのに

やっていないだけなんですね。

ありがとうございます。
肝に銘じ もう一度マニュアル読みなおします。

応援♪♪
2007-12-21 金  19:27:34 |  URL | mami@ブログで稼ぐ #lHmA2GIs [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
