チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

スポンサーサイト





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

お客様の悩みって?

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日は41位だぁ。みなさんにいっぱいありがとう(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

寝不足気味なチカネでっす。
寝ても寝ても眠いだけ・・・。

仕事はなんだか、うまく行かないことだらけ。
そんな日もありますよね。
だけどうれしいこともあったから
今日も1日いい日だったってことで♪


昨日の記事
当たり前のことを書いてしまった気もしますが
たくさんのご意見やご感想
ありがとうございます。
(昨日の記事⇒お客様はワガママです。

今日はそのお客様の悩み・・・。
アフィリエイトをはじめたい人。
商材を買うかどうか悩んでいる人。


あなたのキモチを教えてください!

チカネのブログにご訪問いただいた方から
こんな内容のメールをいただきました。


アフィリエイトは理解しているけど
稼げない現実がある。
稼ぐためにはどうしたらいいのか試行錯誤しているけど
誰も自分のブログからは購入してくれない。
みんな素通りする。
ブログの更新をしなかったらアクセスは一桁だし。
かといって、お金は使いたくない。
お金がないからアフィリエイトしているのに
情報商材なんて買えません。
かといって、ブログ投稿型アフィリは稼げない気がする・・・。




本当はもっとフレンドリーで
くだけた文体なんですけど(仲良しなのでw)
チカネが内容を要約させてもらっちゃいました。

さて・・・。
とっても素直な心のうちですよね。
つまり、この方は


現状のアフィリエイトに満足していない。
ってことですね。


チカネも満足していません。

もっとやってみたいことあるし
もっと稼げるようになりたいし。
だからブログの更新も楽しいし
コメもらうのも回るのもうれしい。



チカネ、この方に言いました。
無理して情報商材を買わないほうがいいって。



厳しいことをいっているのかもしれませんが
この方は今の現状を嘆いているだけ。

「下積み期間なんだ」って捉えられれば
「いつか稼げるようになってやる!」って思えれば
次のステップが見えてくるのかもしれません。



別に情報商材を買わなくても
稼ぐことは出来ると思うんです。


毎日リードメールをポチポチやって
ポイントサイトをめぐって1円ゲットを繰り返して
ブログ投稿型アフィリエイトで結構稼げるんです。

それはそれでいいじゃないですか。
商材を買う必要、ないですよね。




ただ、時間がかかってしまうから
なかなか続けるのが難しいっていうだけ。

その問題点を回避して
少しでも効率のよい収入を得るために
お金を払って情報を買うんです。

物販だったり
ブログアフィリエイトだったり
メルマガアフィリエイトだったり。
SEOの商材かもしれませんね。



その人が回避したい問題や
知りたい情報を買えばいいだけです。




現状を変えるするためにはどうしますか?
それはあなた自身の問題です。
別に商材を買うことだけが
現状打破の方法ではないはずです。



稼げていない理由は
ブログを見てくれない人のせい?
登録せずに素通りする訪問者のせい?
検索エンジンのせい?



誰のせい?





答えは簡単ですね。





<今日の一言>

自分がどうしたいのか・・・。
まずはそこをしっかり見てくださいね。



さぁ、次のステップへ!
あなたにあった商材を一緒に考えましょう。
アフィリエイトを加速するために。

チカネにメールする♪




TOSSYさんに大感謝!
 ⇒また、うれしいことがありました!!(TOSSYさんのブログへ別窓リンク)

このお話の流れは過去記事を参照ですぉ。
 ⇒【無料レポ】完全SEO対策マニュアル【桜花爛漫】の冒頭部分。
 ⇒【ブログランキング攻略】チカネの敗因の中途半端な感じ。




もっとがんばりたい!
いろんなことに挑戦㊥のチカネ。お勉強になります(*゚∀゚)
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

気づいたこと・学んだこと | 【2007-12-21(Fri) 23:53:01】 | TR:(0) | CM:(9) | [編集]
コメント
チカネさん、こんばんは。

無理して商材を買う必要は無い。
そうですよね。

無料でもいいレポートや
検索でも分かるし
本でもいいですからね。

メリットがあるなら
買ってもいいと思うけど
買わなきゃよかったって
思って欲しくないですし。

応援【・∀・】っ
2007-12-22 土  00:27:07 |  URL | 副業サラリーマン☆うぃ郎 #- [編集]
こんばんは
いちごです

商材は作成者さんの時間を買う
という理念ですから
無料でも時間はかかるけど
それで満足しているのなら
いいですよね^^

無理して買ったって
後悔しか残らないですからね^^

応援ポチ~
2007-12-22 土  00:57:41 |  URL | OLいちごの片手間で月20万 #- [編集]
お友達ありがとうございます。(。・ω・)ノ
今日もあなたにとって幸せな日でありますように☆彡
お気に入りにさせて頂きました不都合が有りましたらお知らせください(。・ω・)ノ。
2007-12-22 土  01:05:05 |  URL | さくらPaPa+≡+Slow+life #yjwl.vYI [編集]
はじめまして、こうめいです。

TOSSYさんのブログから
やってまいりました。

情報商材にこだわらなくても、
稼げますよね。

ただやっぱり投資した感覚と言うのは
情報商材を買った方が
わかりやすいでしょうね。

応援。
2007-12-22 土  04:51:44 |  URL | 情報戦略ライター◆こうめい #- [編集]
確実に力つけましたねー♪
素晴らしい☆

投稿型アフィリはコツコツしたい人向けですなー。先日投稿型の初コミッションが入りましたが、結構な小遣いになりました(笑)

自分がどうしたいか・・・。
響きました!!
ありがとう。また一つ「気付き」がありました(>_<)b

足の怪我は骨折してなかったですが、爪が・・・(笑)
しかも風邪をこじらせてます(;´Д`)
チカネさんも気をつけてね!!

もっと上位に行ってもらいたいからいっぱい応援ー(´∀`)ノシ~☆ポチッ
2007-12-22 土  08:44:50 |  URL | たろを #- [編集]
チカネさん、こんにちは。

はるせなです。

私も商材は無理に買わない派(?)です。

もちろん本当に必要と感じたら買いますが、それ+独自リサーチ+経験などなどでがんばっています♪

現在アフィリカテゴリで8位にいます。良かったら覗いてみてくださいね(^o^)

応援ぽち☆
2007-12-22 土  10:22:35 |  URL | はるせな@恋愛商材暴露レビュー #/3WEEAIQ [編集]
チカネさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

正直商材なんて
いらないですよ(笑

まずは
素直に王道を実践^^

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007-12-22 土  10:54:15 |  URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #- [編集]
ハチともうします。

「どうしたいのか」がわからないとコレクターになってしまうのかもしれませんね。
いつだって、忘れたくない言葉です。

初応援♪
2007-12-22 土  14:54:00 |  URL | 【ハチ】 #- [編集]
チカネさん
こんばんは\(^ ^)/
たびおです。
情報商材買うとインプットは
皆やるけど、アウトプットは
やりませんよね。
そう思うときが多いです。
応援です!!
2007-12-22 土  20:53:39 |  URL | アフィリ短期大学 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
