チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

スポンサーサイト





この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

記事ネタに困っていませんか?

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日は37位です。ちょっとずーつ上昇中(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

寒いですね。
ガス代の請求書を見て倒れそうになったチカネです。

世間はクリスマス。
自分へのプレゼントってことで・・・。
ついについに!
新しいコートを買いました!
(過去記事⇒お客様はワガママです。


さてさて、本題いきますヵ。

記事ネタに困ることありませんか?
パソに向かって「うーん」なぁんてこと。


チカネは全くありません。
書きたいことがいっぱいで困ってます。

そのヒミツをお教えしましょう。

チカネはスケジュール帳を2冊持っています。

1冊は自分のプライベートなもの。
デートの予定なんかを書き込んじゃいます♪
(ウソであることへのツッコミ禁止!)
通称、スヌノート。
スヌーピーの手帳だからです(ノ∀`)


そしてもう1冊。
これが記事ネタのヒミツです。
通称、スティッチ帳。
スティッチの手帳だからです(ノ∀`)

普通のスケジュール帳です。
月間の予定とその後ろにメモページが付いているタイプ。





チカネのスティッチ帳の中を
お見せしましょう・・・。
チカネの今週1週間のスティッチ帳。


17日(月)
SEOレポ紹介

18日(火)
チカネの敗因ブログランキング

19日(水)
お客様はワガママです

20日(木)
お客様の悩みって?

21日(金)
記事ネタに困ったら

22日(土)
レビューを書き直してます




この下が実際の投稿記事です。(別ウィンドウでーす)


17日(月)
【無料レポ】完全SEO対策マニュアル【桜花爛漫】

18日(火)
【ブログランキング攻略】チカネの敗因

19日(水)
【ブログランキング】のお話の続き・・・。

20日(木)
お客様はワガママです。

21日(金)
お客様の悩みって?

22日(土)
今日の記事でございます。



チカネ、18日(火)に会社の忘年会があって
予約投稿をしていたのですが
なぜか途中で消えていたため
スケジュールが一日ずれていますw
それは来週調整ってことで。



次にメモの部分に書かれていること。
これもぉ恥ずかしながら大公開。
チカネのヒミツのネタ帳。

レビュー記事書き直し
インスタント3つ作成
SEOまとめ無料レポ
ステップメール構築
旅行ブログ
SAKURA契約
MT
爆転の読み直し
インスタント読み直し
舞台裏
情報起業№1
無料レポレビュー
爆転チェックシート
インスタントチェックシート
SEOナビチェックシート
SEOナビやる
スタート5時間後をダメ商材に
TOSSYさんのこと



やること満載でしょ?w
書きたいネタはここから生まれます。

チカネは10日単位くらいで
毎日のブログの記事内容を書き出します。
そしてあとは微調整。
入れ替えてみたり、状況を見て変更してみたり。



先にタイトルが決まっていると
とても記事が書きやすいんです。

どんなことを書くが、自分で決めたことですから。
そのテーマにそって書いていくだけです。





じゃあ、チカネが
スティッチ帳を使う上でのポイントを書いてみますね。


1.スティッチ帳はお気に入りで安いものに限る(笑)
 
 理由があります!
 まず、かゎいいのを持ち歩けるし、大切にできること。
 だけど安いのがいいです。
 気負わずにぐちゃぐちゃ書きまくれるから。
 もちろん、スティッチじゃなくてもかまいません。
 ちなみにチカネのは100均のものです(ノ∀`) 


2.常にかばんに忍ばせておく

 会社の昼休み、待ち合わせの時間、まったりとカフェで過ごす時間・・・。
 「!」とひらめいたら、すぐにメモっておく。
 キレイに丁寧に書く必要なし。
 思いつきを箇条書きにします。
 同じことを繰り返しちゃってもOK。
 他の人のネタとかぶっても問題なし。
 実際、チカネのスティッチ帳見ても
 なんのことかわからないですよね(笑)
 自分にわかればそれでいいんです。


3.必ずスケジュール帳にするべきです

 月間スケジュールのページがついているものを使った方がよいです。
 【爆転】の記事戦略を実践されている方は特に・・・。
 理由はわかりますね?
 ○曜日の戦略や、○日後の戦略。
 これを管理する上でかなり使えます。


4.パソコン上のテキストよりも使えます

 まず、専用のスティッチ帳を持つということで
 自分のモチベーションあがりますよね?
 パソコン上のスケジューラーなんかも使ってみましたが、
 パソコンの前にいる時じゃないと使えないから。
 1冊買う(わずか105円の投資)だけで
 いつでもどこでも戦略を練ることができるし
 何より思いついたことを忘れないというのがステキです。
 


なぜこのタイミングでチカネのスティッチ帳を紹介したか・・・。
わかります?w


だって、今時期だけじゃないですか。
スケジュール帳がたくさん売られてるのって。
お気に入りの1冊を探せるのは今だけですよね?
しかも100均でディズニーのものがかなぁりたくさん並んでいます♪



あなたもスティッチ帳、使ってみませんか?
ちなみに100均の回し者ではありません。




<今日の一言>

スティッチ帳を流行らせてみよう♪
めっちゃ便利ですぉ。




メールいただきありがとうございます!
更新そっちのけ(?)でお返事しますから!
アフィリエイトのこと
ブログカスタマイズのこと
恋愛のこと?
なんでもメールしちゃってください♪

チカネにメールする♪



これからみなさんのところにお邪魔します!
スティッチ帳のネタ探しに。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

気づいたこと・学んだこと | 【2007-12-22(Sat) 22:56:27】 | TR:(0) | CM:(19) | [編集]
コメント
チカネさん  はじめまして みさきです

TOSSYさんのブログからおじゃましてます


すごくいい記事を書かれてるのでとても、ためになりました

与えることができれば自ずとファンが増えてくることだと思います

その力がチカネさんにはあります

では応援
幸せ応援ポチリンコ♪
2007-12-23 日  00:59:50 |  URL | みさき☆マルチWinでバラ色実年時代! #- [編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

私も胸にメモ帳を忍ばせてます。
会議中に、手帳に手書きで執筆開始
することも。

しかし、
メモの「TOSSYさんのこと」って…?
なんかわくわくしますね。
前向きな私でした。

応援して帰ります。
また来ます。
2007-12-23 日  02:41:21 |  URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [編集]
初めまして、チカネさん。
エビキチと申します。
イオさんのブログから
お邪魔しました。

手帳を書くのは
苦手なんですが
チカネさんのやり方は
良いですね!

参考にさせて
頂きます!

これからも寄らせていただいてよろしいでしょうか?

応援済みです。
2007-12-23 日  03:30:07 |  URL | エビキチはほったらかしで稼ぐんです! #- [編集]
チカネさん、こんばんは。

スティッチ帳・・・いいですね^^
僕も持ってます。汚なめのノートですが(汗)

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-12-23 日  04:06:23 |  URL | 宗石 潤 #- [編集]
チカネさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

…TOSSYさんのこと?
デキてるのか(・∀・)ww


人と人のつながりは
楽しいですからね♪

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007-12-23 日  05:41:11 |  URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #- [編集]
萩圭一郎です。

私も手帳活用してます。
ほんと便利ですよね。
日常がネタの宝庫ですし。

応援。
2007-12-23 日  06:26:56 |  URL | 萩■19歳のネットビジネス #- [編集]
チカネさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

メモ帳を常に持ち歩くってのはかなり有効ですね。
私もそれで、一時期ネタに困らなくなりました。

最近は、レビューやらなんやらでネタに困らなくなってきましたが、本当に初期のころは何を書いたらいいやら・・でしたね。

今日も購入者の方からメールをもらって、精神力使い果たしました。
メール一通で疲れる私は貧弱者???

さて、道場行って来ます~ ヘ(;^^)ノ

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-12-23 日  09:56:53 |  URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [編集]
GOSAです。
いつもありがとうございます!!!
チカネさんはブログネタにずいぶん工夫を加えてますね。
私はシステム手帳に書き込んでいるのですが、
便利なことにブログネタなるリーフレットがあって
結構重宝してます。

ポッドキャストの出演依頼出しますね(笑)
応援ぽち!
2007-12-23 日  10:37:24 |  URL | GOSA@本気で稼ぐ人のサポータ #- [編集]
こんにちは
いちごです

爆転の記事戦略ですね^^
私も実行しないと・・・!
私なんか思いついたら
手の甲に書いてます(汚い!)
書きすぎはできませんが・・

応援ポチ~
2007-12-23 日  11:41:10 |  URL | OLいちごの片手間で月20万 #- [編集]
明日はイヴですがクリスマスが終わるとお正月
今年はどんな年でしたか・・・
来年は地球と共存できるいい年になって欲しいですね
今日もあなたにとって良い日で有ります様に!感謝。
メリー・クリスマス
2007-12-23 日  11:43:38 |  URL | さくらPaPa+≡+Slow+life #yjwl.vYI [編集]
辻と申します、はじめまして!

TOSSYさんのブログから来ました。

手帳って大切ですよね。

ぼくは手帳以外は
マインドマップ使って
ネタとか整理してます。

情報管理にスティッチを
参考にしますね。

応援です!
2007-12-23 日  12:05:32 |  URL | 辻エイチ@ブログmeetsメルマガ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-23 日  12:16:04 |  URL |  # [編集]
こんちわっ!!
まっきです。

コメントありがとうございます。

毎日書くことで困りませんが、
ここまで管理できてない。

なぁ~んとなく、今日書きたい事ってあるので。。。
そのなぁ~んとなく重視してます(^_^;)


でもある程度計画的に記事戦略するのも大事ですよね。

スケジュール帳管理1度トライしてみます!


またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^・ω・^)/ポチ!
2007-12-23 日  16:07:05 |  URL | ど素人でも稼げるアフィリエイトで小遣い報酬大作戦! #- [編集]
チカネさん
ハチです、こんにちわ!

百均すきです♪
どうしても頭だけで整理しようとしちゃうので、
スケジュール帳を持ちたいとおもいます。

それもスティッチ帳がほしくなってきました^^
応援ぽちり☆
2007-12-23 日  16:59:10 |  URL | 【ハチ】 #- [編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


2冊の手帳を使いこなすなんて
キャリアウーマンですね。

私は色んなとこにメモして
どこ行ったかわからなくなるタイプです^^



ではまた来ます。応援♪
2007-12-23 日  17:23:47 |  URL | 最速で稼ぐ男!イオ@今月60万突破 #- [編集]
チカネさん

えらいです

わたしは
大学ノートになぐりがき・・・

たぶん
だれもわかんないような・・・
記号のようになってます><

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007-12-23 日  17:23:56 |  URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI [編集]
誠十郎です。


記事のネタにこまんないのはすごいです

その場で思いつこうとしても無理なので

前日に考えています^^


応援です^^
2007-12-23 日  17:45:43 |  URL | 50大特典プレゼント中@誠十郎 #- [編集]
マスターです!

秘密のネタ帳なんてものが
あると良いですよね☆

応援♪
2007-12-23 日  21:39:19 |  URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [編集]
あいです。

なるほど・・・。
あいも明日手帳見に行こうかな♪

あいの応援☆
2007-12-24 月  00:03:57 |  URL | ☆あい☆ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
