チカネの音声聞いてみる?

【ポッドキャストDE情報商材ナビゲーション】PPC広告アフィリエイトを斬る!
GOSAさんが運営する、情報商材音声レビューサイトです。
チカネ、ゲスト出演で【最終アフィリエイト】と【PPC忍者】について喋ってます♪

こちらからクリックのみでチカネの声が聞けます!(低い声ですけど・・・)

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?






この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | TR(-) | CM(-) | [編集]

チカネのメルマガ、読んでみない?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?

レビュー記事の見直し中です。

シェアブログ51に投稿
ご愛読ありがとうございます♪
今日は35位くらい。引き続き応援してくれるとうれしいデス(*´ω`)モェモェ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

チカネです。
今日は心をかき乱すヤツが1人いて・・・。
危なくパニくるとこでした。
だけど、助けてもらった。
おかげで冷静になれたよ。
ありがとう。

チカネは弱虫でいつもパニックになる。
助けられてばっかりだなぁ、あたし。
しっかりしなくちゃ。


今日は1年も終わりに近づき。
今年を振り返り・・・。
自分を振り返り・・・。
このブログを立ち上げてからもうすぐ4ヶ月。
過去の記事を振り返っています。

最初の頃はやみくもに書いていたから
本当にイミフメイな記事も多いですね。
いやいや、お恥ずかしい。




チカネのブログにご訪問いただいて
メールなどで商材についての質問や
SEO、ブログカスタマイズについてのお問い合わせを
いただくことが増えてきました。
それに伴って
レビュー記事を読んでいただくことが増えています。



こんなレビューじゃ恥ずかしくて読まれたくない。
っていうか、あなたが本当にほしい情報が何もないですね、これじゃ。




というわけで
年末から年始にかけてレビュー記事の見直しをおこないます。
基本的に商材に関するレビュー内容は変えませんが
読みやすく、伝わりやすい記事にすることを目標に。



まずはやっぱりここから。
【爆転】のレビューを書き直しています。



チカネは優良商材に関しては
商材ごとにカテゴリ化しているので
関連記事を一気に見ることができます。
なので、その特性を生かしたレビュー記事に書き換えていきます。


【爆転】はみんなレビューしている王道商材。
チカネの見た【爆転】を素直に書いていきたいと思っています。




それと並行して
【インスタント・ブログアフィリエイト】についても
レビュー記事の見直しをおこないます。


これはとてもお問い合わせの多い商材です。
購入者しかアフィリエイトできないのでレビューが少ないためかな?
有名アフィリエイターの方もこぞってレビューしている優良商材なので、
それに負けないチカネ的レビューをしていきたいと思っています。




今日は短めですけど、以上ご報告でした♪




<今日の一言>

伝わるレビューをしよう。
あなたが知りたいことを書くのが目標です。




こんなチカネですけど
ご質問いただけること感謝しています!
ちょっぱやで返信するので
意見でも疑問でも
なんでもメールくださいね♪
ブログじゃ書けないこと、いっぱいですから。

チカネにメールする♪



みなさんのところお邪魔します!
いつも本当にありがとう☆
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




この記事をソーシャルブックマークに追加! ブックマークプラス by SEO対策

チカネの独り言 | 【2007-12-23(Sun) 23:36:08】 | TR:(0) | CM:(15) | [編集]
コメント
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

記事更新&ご訪問お待ちしておりました。

ランキングも徐々にという感じですね。
銀カップ目指せ!!

俺も金カップを~

レビューの見直し楽しみです。
がんばってくださいね。

応援して帰ります。
また来ます。
2007-12-24 月  01:04:23 |  URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #- [編集]
こうめいです。

書き出し方が独特ですね。

ファンになってしまいそうです。

レビューの書き換え、
僕もやってますよー。

ホント恥ずかしい記事で
他所様に見せれたもんじゃないわ(笑

書き換えたレビュー、
楽しみです。

伝わってくるでしょうか?

応援。
2007-12-24 月  01:42:30 |  URL | 情報戦略ライター◆こうめい #- [編集]
チカネさん
こんばんは。つかさです^^

レビューの書き直し
大事ですね^^

始めの頃とは違った見方も出来ますからね。
新しいレビュー楽しみにしています!

応援です^^/
2007-12-24 月  02:13:49 |  URL | 在宅ワークアフィリエイトでこっそり稼ぐ!へそくり月30万の作り #- [編集]
チカネさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

チカネさん…
>相談があります。
>チカネ、不倫大魔王なんですけど
>それも差別化になりますか(笑)


強烈すぎるって(・∀・)
21才の若者にはムフフな話(笑


一気にファンなったかも(爆

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007-12-24 月  07:05:24 |  URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #- [編集]
こんにちは

恥ずかしい・・・
考えたら僕の書いていること全て恥ずかしいです
応援
2007-12-24 月  10:15:42 |  URL | セールスのささ #- [編集]
チカネさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

年末から年始にかけて、やることが出来て素晴らしいです。
チカネさん、やっぱりしっかりしていますよ。

私が保証します!←あまり当てにならない??

↑コウタロウさんのコメント、やばすぎです。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-12-24 月  10:52:20 |  URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #- [編集]
イオです。

いつもありがとうございます。

レビューの見直しは大切ですね。

魅力が伝わる良い言葉や実践結果の感想など、
随時追加するのが理想です。


P.S
ブログへのご登場、
事前連絡なしですみませんでした。
イニシャルだらけになってしまうので
そのまま掲載させていただきました^^


ではまた来ます。応援♪
2007-12-24 月  11:36:41 |  URL | 最速で稼ぐ男!イオ@今月60万突破 #- [編集]
チカネさん、こんにちは。

記事を書き直したい・・・。
その気持ち、よく分かります。

僕の場合は、書き方というレベルでも
お粗末な記事は封印してしまっています^^;

が、自分の考え方も変わっていくので
それに合わせた内容にしたいと思うと
それだけで凄く時間がかかりそうで
なかなかできていません。

大変だと思いますが
頑張ってくださいね【´ー`】

メルマガ登録してみました。
楽しみにしています^^

応援【・∀・】っ
2007-12-24 月  13:52:02 |  URL | 副業サラリーマン☆うぃ郎 #- [編集]
6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

伝わるレビューまさに
そうですね。なかなかできないです。

なかなか来れずにスイマセン忙しい中でもなんとかやってます。よろしくです。応援^^また来ますね~
2007-12-24 月  15:05:42 |  URL | 6500pvみきです。 #- [編集]
こんにちは\(^ ^)/
たびおです。
過去レビュー残してもらうと
参考になるかもしれません。
2007爆転レビュー
2008爆転レビュー
成長すると目線が変わるので・・・
比較企画もいいかもです。
記事読んでてそう思いました。
初心者的目線も重要な情報です。
応援です!!
2007-12-24 月  15:39:52 |  URL | アフィリ短期大学 #- [編集]
こんにちは!こうめいさんの所からやってきた
のらねこといいますm(_ _"m)ペコリ

爆転基本のブログだとレビュー記事は命ですね!
自分もこれじゃぁまだまだ・・ってレビューです・・
頑張らないと・・

応援ポチっとな!
*リンクは最新の記事に飛びます。良かったら見てくださいね♪
2007-12-24 月  17:02:06 |  URL | サイトアフィリ研究屋 のらねこ #- [編集]
心配せんでもよい
  必ずよいようになる。

街角にはクリスマスツリー銀色のキラメキ・・
肩を並べる姿に君への思い・・な感じかな待は
今日もあなたにとって良い日でありますように。
応援 ポチッ!凸 完了!
Merry Christmas
2007-12-24 月  17:23:07 |  URL | さくらPaPa+≡+Slow+life #yjwl.vYI [編集]
レビューを訪問者にわかりやすく書くこと。
率直な内容を書くこと等、

いろんなことを考えて私も書いているつもりです。

再度見直しして見ますね^^

参考になります。


応援済み^^

2007-12-24 月  20:18:54 |  URL | かず@サスライ・戦略アフィリエイター #- [編集]
チカネさん
メリークリスマス★
いやなことふっ飛ばして、
よいイブを

応援ポチッ★

2007-12-24 月  20:20:25 |  URL | フッチャン@アフィリエイトでハッピーに稼ぐ力を鍛える #- [編集]
マスターです!

レビューで大事なのは
伝わるかどうかですよね☆

応援♪
2007-12-24 月  21:37:09 |  URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねぇ、クリックしてくれた?(´・ω・`)

人気blogランキング!  ⇒ もちろん別ウィンドウで開いちゃうょ。

あとね、あとね、もう登録してくれた?(´・ω・`)

【メルマガ】チカネのアフィリワールド♪稼ぐためには何をする?
メールアドレス  お名前(HN可)  

なんならバックナンバーを読んでみる?
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ

Copyright © 貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
検索順位チェックツールseo-R
